Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日はラベールのウェディングドレスです!

アバター
2015/06/17 23:28
みんさん

ありがとうございます!
リボンが気にいっていますよ。
何故か白しか持ってなかったので羨ましいです!
アバター
2015/06/17 22:19
リボンが可愛いドレス、似合っていて素敵です^^
私は気に入っていてブルーと黒を持ってます(*^_^*)
こうして見ると白もイイですね♪
アバター
2015/06/17 21:03
沙羅さん

わ~髪型もお揃いだ~
ピンク可愛いね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/06/17 20:15
色違いコーデを伝言板に残してみた^^
アバター
2015/06/17 17:21
うさぎりんごさん

昨夜は撮影会お疲れ様でした~
私のアバはタイトなウェディングドレスよりもふわっとしているドレスのほうが似合うようです。
うさぎりんごさんはタイトな大人っぽいウェディングドレスが似合うので羨ましいです☆
アバター
2015/06/17 17:19
沙羅さん

リボンがポイントのウェディングドレスですね。
これは白しか買ってなかったです(>_<)
ピンクも可愛いだろうなあ。
アバター
2015/06/17 16:43
こんにちは。
昨夜はわまがままなお願いにもかかわらず、
撮影にご協力くださって、ありがとうございました。
輝くような白いドレスがいっぱいで、わくわくしました。

このドレス、ほんとにナンシーさんに良く似合ってます♪
アバター
2015/06/17 15:45
前面に並んだリボンが可愛いよね❤
これは、多分、白を持ってなかった……筈w
ピンクなら持ってるw
アバター
2015/06/17 13:05
ケイトさん

これリボンが可愛くて気に入っています~
アバター
2015/06/17 13:05
トシraudさん

ありがとうございます!
アバター
2015/06/17 13:04
ヒロケンさん

これはリボンが気にいっています!
アバター
2015/06/17 10:31
さくやのですねー私もこの白持ってる(●´艸`)
シンプルで良いよね
アバター
2015/06/17 08:27
爽やかなドレスw お天気も爽やかな晴間にみえてしまいます^^
アバター
2015/06/17 08:18
今日はらべーるのウェディングですね。
清純で可愛い(*´・ω・`)b デス♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.