Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日はアリアのピンクのドレスです!

アバター
2015/06/20 21:04
けめこさん

ありがとうございます!
バスケットとチューリップは昔のアイテムです~
アバター
2015/06/20 21:03
色違いのピンクのドレスもステキです^^
バスケットの花かごも可愛いですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/06/20 20:46
みんさん

ありがとうございます!
私のアバにはピンクが一番似合うようです☆
ピンクを先に買って次に白というパターンが多いです!
アバター
2015/06/20 20:40
ピンクはナンシーさんの色という感じですね^^
似合っていて可愛いです♪

私は気に入ったドレスでも1色しか購入しないことが多いので、
後になると購入しておけばと思うことありますね^^;;
アバター
2015/06/20 17:19
沙羅さん

紫や黒も素敵ですね。
私のアバには大人っぽい色は合わないので(白、ピンク、緑)
の3色しか買いませんでした~
アバター
2015/06/20 15:48
やっぱり、ピンクも可愛いにゃ^^
↓このドレスで2人も持ってるのは白だけか~
(紫、黒、白を持ってるw)
アバター
2015/06/20 12:46
エメラルドさん

そうですね~
アバター
2015/06/20 12:45
ゆこたんさん

この色合いが好きですね~
全色欲しくなっちゃいますよね☆
アバター
2015/06/20 12:43
ケイトさん

紫と青は買ってなかったです!
白、ピンク、緑の3色買いました~
アバター
2015/06/20 12:38
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw そうですね~
アバター
2015/06/20 10:49
ピンクは幸せ色ですね~(*´ω`*)
アバター
2015/06/20 09:33
アリアは、デザインも素敵だけれど、どのカラーもとても上品な色合いですよね。
あぁ~やっぱり、ピンクも欲しくなっちゃう~~
・゚・(゚`Д´゚)・゚・
アバター
2015/06/20 09:18
ピンクもあったんだねー
このタイプは紫と緑とブルーがあるかな
アバター
2015/06/20 08:26
この回廊は花嫁さんがつぎつぎやってきますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.