Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日はアリアの白のウェディングドレスです!

アバター
2015/06/21 22:05
けめこさん

ありがとうございます!
白いベールじゃなくて黄色のベールを装着しちゃいました(>_<)
アバター
2015/06/21 22:03
トシraudさん

何を探していたんですか?
アバター
2015/06/21 21:43
アリアの三着目は白なんですね^^
とても上品で今年のベールとの組み合わせがステキです(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/06/21 19:55
探しました探しました!場所が変わって建物の横になってたのかぁ!www
アバター
2015/06/21 19:41
沙羅さん

そうですよね!
このデザインと色合いが好きで3色買いました~
アバター
2015/06/21 18:59
これは私も持ってる!w
ふわふわふりふりも可愛いけど、こういうスッキリした感じのドレスも素敵だよね^^
アバター
2015/06/21 17:21
エメラルドさん

このベール実は黄色でした(*≧m≦*)プププw
白を買い忘れていました~
アバター
2015/06/21 16:57
今回はドレスも綺麗だけどベールのデザインが豊富ですよね~^。^
フラワーフロウグリーンは購入したけど白も買っておこうかなぁ。。。
アバター
2015/06/21 12:14
ケイさん

アリアは白、ピンク、緑を買いました~
ドレスは何着あるか自分でもわかりません(>_<)
アバター
2015/06/21 12:12
ケイトさん

白は買わなかったんですね~
アバター
2015/06/21 11:18
ナンシーさんもドレス何着持ってるんだろう…
アバター
2015/06/21 11:12
白もあったのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.