Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ブライダルサロン

画像

トルソーとドレス合成出来たのでブライダルサロンを改装しました!
婚約中のカップルが結婚式の打ち合わせにやってきました~
彼女はウェディングドレスに目移りしてなかなか決められないようです。

アバター
2015/06/21 23:24
沙羅さん

ありがとうございます!
結婚式場の中のブライダルサロンという設定です☆
アバター
2015/06/21 23:12
素敵~~❤
うちは試着室か控室って感じだったけど、こちらはショップらしい!w
流石だ~~~❤
アバター
2015/06/21 22:28
うさぎりんごさん

こちらのマリッジリングスタンドはなかなか使うことがなかったので
この改装に使うことが出来てよかったです!
海のジオラマもやっと使うことが出来ました~
アバター
2015/06/21 22:09
ケイトさん

この海のジオラマいいですね~
トルソとドレス合成するのにカラーどのくらい買ったのか・・・
アバター
2015/06/21 22:07
ドレスにマリッジリング、ウエディングベアーまで揃ってる。
飾られてるお花も豪華~
むふふ、カップルさんたち幸せいっぱいですね。
海の背景(ジオラマのやつ)が爽やかでいいわ~
アバター
2015/06/21 22:06
ジオラマの大きさに私もビックリしましたー
もっと貰っとけばよかったな。。

トルソおめでとうございます
アバター
2015/06/21 22:02
トシraudさん

よく覚えてましたね~
緑のウェディングドレスがあるのを・・・
アバター
2015/06/21 21:38
あ!確かニコ友のナンシーさんって御仁がそれはそれは数多のドレスをお持ちですょ!白いのもお見事ですが緑のがある!!!
アバター
2015/06/21 21:27
ケイさん

このジオラマとトルソー使いたくて改装しました~
一番楽しい時期ですね☆
アバター
2015/06/21 21:26
エメラルドさん

海のジオラマ素敵ですよね~
婚約中のこの時期が一番幸せに思える時です☆
アバター
2015/06/21 21:21
うんうん、ドレスいっぱいあって決められないよね^^
豪華で、爽やかですね^^
アバター
2015/06/21 21:20
ジオラマの背景?
あんなにでかいんだw

確かに使い勝手がよさそう^^

幸せのひと時って感じだよな~
アバター
2015/06/21 21:07
全ての合成アイテムが揃っていて凄いですね~^^
幸せな二人のときめきを感じます❤
ジオラマの背景はかなり使えるアイテムですね!
アバター
2015/06/21 20:49
はにさん

ありがとうございます!
海が見える結婚式場の中にあるブライダルサロンの設定にしました!
ブライダルサロンらしく豪華に見えるようにしました~
アバター
2015/06/21 20:45
すごーい(*´ー`)ノ
ドレスがたくさんw

お花もゴージャスに飾られていて
ブライダルサロンの豪華さが良く出てるとおもいまーす^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.