Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハート型の雲み~つけた!

画像

今日が宝探しの最終日なので記念に写真を撮りました!
この豪華客船ニコタのイベント会場の中では一番お気に入りかも・・・
豪華客船の両隣の船に乗ったり、飛行機や流れる雲を眺めたり、この写真でわかるように座ってハート型の雲を探して記念撮影をしました!
そういえばホワイトナイトで客船を貸切にして船上結婚式をしたこともありました☆
ここは登るのに少し時間がかかりましたが座れる場所もありのんびり飛行機や鳩が飛び立つ姿を見るのは楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2015/06/23 23:35
トシraudさん

左の人が邪魔なので私が落としました!!
ってそんな訳ないです(>_<)
左の人はずっと宙に浮かんでいました~
アバター
2015/06/23 23:29
だれか落とした!!!ナンシーさんを捕まえて~~~!wwwギャファッハッヒャwww
アバター
2015/06/23 23:25
エメラルドさん

そうでしたね。
左隣にいる人がずっといたので残念でした(>_<)
アバター
2015/06/23 22:47
そこで 叫ばなくっちゃ(´艸`*)
せっかく掲示板に「ゼクシィ」看板があるのに~
アバター
2015/06/23 18:44

煌翡芽さん

あら、それは残念でしたね(>_<)
この登りけっこう苦労して登りました~
何回も失敗を繰り返してようやく座れる場所を発見しました!


アバター
2015/06/23 18:42
沙羅さん

今日でこのイベント終わりですね~
この船は気にいっているのでホワイトナイトや船上結婚式など写真を多く撮りました☆
アバター
2015/06/23 16:33
ハート型の雲、撮影できてよかったですねぇ(*^-^*)

お友だちと撮影しに行きたかったけど、都合が合わず無念となりました( ノω-、)
皆さんが撮影された写真を見て満足することにしまつ^^;

たしかに、この広場の船の端っこ登りはかなり上級クラスなような気がしました^^;
スイスイ登ってる方がいてスゴイなぁ…と口をあんぐりしちゃった(ノ∀`)w
アバター
2015/06/23 16:33
ナンシーさんもゼクシィーしたのかw

明日から次のイベントだっけ?
イベント自体はやよい姫の二番煎じではあったけど、
この船は良かったよね~♪
アバター
2015/06/23 13:12
はにさん

ありがとうございます!
以前はにさんたちもここで写真撮ってたようなので真似しました~
アバター
2015/06/23 10:12
おお!
ゼクシィ~❤

のんびり出来たようで何よりっすw
アバター
2015/06/23 09:07
ケイトさん

このイベント楽しかったですね~
ウェディング姿もあと少しで終わりになりますね☆
アバター
2015/06/23 08:49
きょうが最後でしたね。
このイベントはかなり長く楽しめましたね。
次のイベントも楽しみです。
ドレス姿もそろそろ見納めかな(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.