Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ビーチでまったり・・・

画像

ホワイトナイトの麒麟隊のケイ隊員に招かれて久しぶりにホワイトナイトの任務から解放されビーチ1に行ってきました!今日は暑くてパラソルの中のジュースをごくごく飲みました(*≧m≦*)プププw ホワイトナイトの制服脱いでのんびりバカンスを楽しむことが出来てよかったです!ケイさん、人´Д`*)ありがとぉ☆

アバター
2015/06/25 22:49
はにさん

昨日は束の間の新婚旅行を楽しめました~
アバター
2015/06/25 22:47
ロフノフスキーさん

昨夜は楽しかったね!
なんだかんだでロフ隊長は皆の人気者ですね~
アバター
2015/06/25 22:17
楽しい新婚旅行かな?(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2015/06/25 22:07
昨日はケイさんのお誘いで楽しい時間を過ごせたね

これからもよろしく頼むよ
アバター
2015/06/25 19:46
みんさん

みんさんもこのところ忙しそうなのでこんな風にリアでもまったり出来ればいいですね~
アバター
2015/06/25 19:37
このところ慌ただしくしてましたから、ゆっくり出来てよかったですね^^
隊員揃ってバカンスもいいかも(*´艸`*)
アバター
2015/06/25 16:52
沙羅さん

ああ見えてけっこう優しいところがあるんだよね。
新婚さん2組(るーしえさんとハヌーサちゃんカップルも)に気をつかっていたよ!
アバター
2015/06/25 16:45
あら~~ケイがやけに優しいやんw
あれ?
チャラいだけ?w
いやいや新婚さんを気遣ったんだよね(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2015/06/24 23:30
ケイさん

バカンスありがとうございました~
アバター
2015/06/24 23:29
ナンシー隊長のお役に立てて何よりです^^


おやすみなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.