Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

急に暑くなりました!
熱中症予防に水分をたくさん摂りましょう!

アバター
2015/06/25 19:47
みんさん

ウェディングが終わったので違うコーデにしました~
アバター
2015/06/25 19:38
爽やかな女子校生コーデですね^^
可愛い~(*^_^*)
アバター
2015/06/25 11:31
ゆこたんさん

それは大変でしたね(>_<)
緑茶やコーヒーは利尿作用があるので水分出てしまうんですよね。
仕事柄水分補給の大切さはよくわかるので移動の車の中にはイオン飲料入れてあります!
GREEN DAKARAやソルティライチが好きです☆
ニコタの飲料私もどちらに持つか悩みました。とりあえずこのお茶のペットボトルだけ買いました~
手前持ちの飲料もこれから購入します!
アバター
2015/06/25 11:23
トシraudさん

ウェディングは終わったのでこれからはいろいろなコーデにしますよ。
これから部活なので頑張ります(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/06/25 10:06
昨年の夏、熱中症に罹り 大変な目に遭ったゆこたんです。(*´ェ`*)ゞ
水分補給しなきゃ!と、大好きな冷たい緑茶ばかりガブ飲みしていたら
まさかの脱水症状になってしまったのです。
水分ならいいんだと勘違いしていました。
大切なのは塩とミネラルだったんです。
麦茶やスポーツ飲料などや、「熱中症対策ドリンク」でなければいけなかったのですね。
緑茶やコーヒーなどにはカフェインが多く含まれていて
体内に必要なナトリウムや、カリウムといった、イオンを体外に排出させる効果があるので
逆効果になってしまったのです。
通院と点滴で、回復しましたが、それ以来
夏の飲料はアクエリアスとか、GREEN DAKARAとか、経口補水液OS-1
などにしています。
麦茶も買うならば「ミネラル麦茶」に^^
 
ニコタアイテムのこのペット飲料も、どっちの手に何を持とうかしら?と悩んだ末に
奥手にはお弁当を持つことが多いので、手前に「お茶」を
奥手に「サンドイッチ」を持ったとき用に、手前に「オレンジジュース」
という組み合わせにしてみました。
「お水」は買っていませんね^^;
アバター
2015/06/25 08:18
暑かったそうですね!
ひさしぶりに女学生さんだぁ!荷物とかから運動やってそうな子ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.