Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

浦島太郎コーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日は浦島太郎コーデです!
顔をガングロにしてみました~

アバター
2015/06/26 23:25
けめこさん

猟師さんなので日焼けしてないと変ですよね~
アバター
2015/06/26 23:20
日焼けした浦島太郎はワイルド感がありますね\(@0@)/
乙姫さんもポーットなりますよ♥
アバター
2015/06/26 21:39
アガートゆきやさん

やっと乗れる亀が出てきて浦島太郎が出来ました~
アバター
2015/06/26 21:23
ww
ウラシマさん^^
かめかわいい^^
アバター
2015/06/26 18:46
沙羅さん

この亀が出た時浦島太郎が出来ると思って即買いました~
猟師なのでガングロのほうがいいですよね☆
アバター
2015/06/26 17:37
以前、私が扮した時は浮き輪しかなかったから、
あれで竜宮城には行けないよね(*≧m≦*)ププッ

色黒さんは、猟師っぽくって良いかも~~♪
アバター
2015/06/26 11:34
ケイトさん

浦島太郎似てますか?
乙姫様は奈々緒さんのイメージだとキツイなあ(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/06/26 10:12
これくらい大きな亀なら良いですね
浦島太郎ばっちり
乙姫はきつくなさそう(●´艸`)
アバター
2015/06/26 09:15
トシraudさん

猟師だから日焼けは当たり前ですよね。
たいめいけんの三代目のように黒光りしてたりして・・・
アバター
2015/06/26 09:13
ヒロケンさん

竜宮城に行って美味しい物を食べ過ぎてメタボになると
亀には乗れないので注意します!
アバター
2015/06/26 07:31
浦島太郎さんは漁師だから日焼けしてるのは合理的ですね。岡本太郎みたく色白なのはヘンだったんだぁ!
アバター
2015/06/26 07:31
ぉオォォー!!w(゚ロ゚)w
現代の浦島太郎ですね。
竜宮城へ行って美味しいものが沢山食べられると良いですね。
あ、食べ過ぎないようにして下さい(o゚c_゚o)ニャリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.