Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


SOLIDEMOコラボキャンペーン

画像

この写真投稿するのを忘れていました。
記念撮影ももう終わりですね~

アバター
2015/07/16 20:36
こんばんは^^
お返事どうもありがとうございます
では本日22時に手前の部屋でお待ちしてます



「鳥の王国」の人々という設定です

衣装指定
キラキラアクセや大きな手持ちはご遠慮ください
背中の羽をつける場合は「天界・魔界の動く羽」はNGです
コーデのメインカラーは「白」か「黒」でお願いします
他の色が混じっているのは構いません

と色々注文が多くてすみません^^;
現在参加人数が8名ぐらいです
皆様のハイセンスなコーデに期待してますw

ではよろしくお願いします^^

ケイ
アバター
2015/07/16 13:13
こんにちは
コメント失礼致します
突然の申し出の無礼をお許しください
今日(7月16日)22時から私ケイの部屋で撮影会を開催します
もしご都合が付くようでしたらご参加いただけませんか?
撮影時間は5分程度です

ご参加いただけるお返事をいただきましたら
また夜に衣装指定などの連絡を折り返し致します

急な話ですのでお忙しい場合スルーしていただいても構いません

それではまた^^
アバター
2015/07/15 21:47
そうだったんだ^^
私は、さっさと、投稿しちゃったの
アバター
2015/07/15 19:22
みんさん

私も最初の頃撮って投稿するのを忘れていたので
最後に投稿しました~
アバター
2015/07/15 19:21
すっかり忘れかけていたので新鮮な感じさえします(*^_^*)
アバター
2015/07/15 19:18
沙羅さん

今日で終了ですね~
私も2回写しただけでした☆
アバター
2015/07/15 19:12
そういえば、そろそろ終了だっけ?
最初に写しただけでしたなw
アバター
2015/07/15 14:28
うさぎりんごさん

逆ハーレムのようで楽しい写真でしたね~
アバター
2015/07/15 14:25
はにさん

そうですよね。
最初だけで忘れていました~
アバター
2015/07/15 09:41
面白いフレームでしたよね。
自分がアイドルかセレブになったみたいで楽しい写真になりました。
アバター
2015/07/15 08:45
そういえばそうだった

というか
地味なキャンペーンだった気がします(・∀・;)
アバター
2015/07/15 07:38
あんさん

今日で最後ですね。
これは6月4日に撮ってまだ投稿してなかったので投稿しました~
アバター
2015/07/15 05:57
今日で最後かな?着物も豪華でいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.