Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャ祈願忘れてピンククジラ鑑賞

画像

毎回恒例の白ガチャ祈願に行ってきました!
明日16日は白ガチャ(イルカのマタドール)が始まるので白ガチャ祈願にビーチ3に行ってきました!コーデはギョジンスーツということなので私はギョレンジャーのピンクでパンダ抱っこしてウサカートのコーデにしました。
参加女性全員パンダを抱っこしていますが黄色パンダはUさん、ピンクパンダはMさんです!
リーダーのMさんは緑アフロにC水着のコーデです。
ちょうど46分にピンククジラが登場して祈願を忘れてホエールウォッチングをして撮影に夢中になってしまいました(*≧m≦*)プププw
どうか明日白ガチャ回す皆さんに目玉や希望品が出ますように・・・


*ギョレンジャー(ピンク)の下に泳げる水着(クッカケイユ)身に着けることが出来ました!
他のP水着ではギョジンスーツが外れてしまったけどこの水着だけはOKでした☆

アバター
2015/07/16 23:58
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
目玉頭のせ2つと仲良しイルカ青の3つ出ました☆
靴が4つもダブリました(>_<)
アバター
2015/07/16 23:25
昨夜はお疲れ様でした。 ありがとうございました^^ 

目玉おめでとうございますヾ(@^∇^@)ノ
目玉2個かな?
ギョジンスーツは何もつけない方がいいな~( ´艸`)
アバター
2015/07/15 23:46
沙羅さん

白ガチャもう始まるんですよね!
まだ映像出てないけど最近当日になってからだからセコイよね(>_<)
アバター
2015/07/15 23:33
おお~~~ギョジンとクジラが、どっちもピンクだ~♪

そういえば明日から白ガチャだった!
なんかサイクルが早いわ~~@@
アバター
2015/07/15 23:25
はにさん

金色のクジラも凄いですね~
目玉出るといいですね☆
アバター
2015/07/15 23:22
わーいギョピンクだ(//∇//)
わーいクジラピンクだ~


私もガチャ祈願忘れてた
皆に目玉が出ますように(ノ´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.