Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

かつては乙女、今では太目

もらったステキコーデ♪:37

今週のハートドットワンピを買ったらあるCMを思い出しました!
ダイエット食品のファン〇ルの大人のカロミットのCMの同窓会編です。
綾小路きみまろのナレーションで「かつては乙女、今では太め」のフレーズのあのワンピです☆
「変わらないねー」
「それ何?」

もちろんかつての乙女のスタイルで聖子ちゃんカットで登場です(*≧m≦*)プププw

アバター
2015/07/16 23:59
エメラルドさん

ありがとうございます!
今では少し太めかも・・・
アバター
2015/07/16 23:21
大人っぽいのにアイドル顔負けのキュートさ♪
やはりニコッとの本家はナンシーさんだね~
ぬぎぬぎ❤お待ちしていまーす(^^)/やんばかん
アバター
2015/07/16 22:29
けめこさん

CMの若い乙女の頃のコーデです!
私も前よりちょっと太めかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/07/16 22:25
CMとそっくりですね~\(@0@)/パチパチ

私の事かと思いましたよ~(笑)
アバター
2015/07/16 09:57
沙羅さん

乙女の頃はこんなに細かったのに・・・(*≧m≦*)プププw
リアでは多少昔よりは体重増えましたが激太りはないですよ~
アバター
2015/07/16 09:36
ぶっ………壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
乙女の頃のコーデですなw
アバター
2015/07/16 07:53
トシraudさん

ナンシーのママです!よろしくね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/07/16 07:23
いつものナンシーさんアバターのママでしょ!はじめましてwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.