Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日は新作の水着の上に白いワンピを着て2011年の白クジラを持っています!
今年の白クジラはスマートだけどこの白クジラはちょっとメタボかも(*≧m≦*)プププw

アバター
2015/07/20 20:43
アガートゆきやさん

メタボ白クジラ可愛いですよね~
アバター
2015/07/20 19:50
たしかにメタボwwでもぷっくりしてかわあいい^^
アバター
2015/07/20 11:26
エメラルドさん

このクジラ丸みがあって可愛いですよね~
私が違うと言っていたのはタウンのクジラではなく手持ちのクジラのことです!
今年の手持ちクジラはスマートでかっこいいけど私は2011年の手持ち白クジラが愛嬌があって好きです☆
アバター
2015/07/20 11:09
私もクジラ色のやつもってまーす(^^)/

タウンのクジラ 去年のクジラと同じと思ってた~@@
デザイン違うのね??
前のフォトと比べてみよ~^^
アバター
2015/07/20 10:29
トシraudさん

今年の白クジラもかっこいいですが私はこの白クジラが丸みがあって好きです☆
アバター
2015/07/20 06:50
昨日の広場のクジラさんもですが、絵がいつものニコッとよりリアルですよねw ニコッとらしいのはこのクジラさんだと思うw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.