Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アイドル水泳大会 ARCHMASTER 

画像

昨夜はお友達のARCHMASTER所属のハニドレとパイシスのデビューライブを見に行ってきました!中央イベント広場の海の底でどうにか合流することが出来てよかったです。参加者は水着着用でアイドル水泳大会となりました☆
私は左上に白クジラと夏のお嬢さんのワンピを着ていますがその下はちゃんと今年の水着(クッカケイユ)を着用しています!
ハニドレとパイシスの皆さんライブお疲れ様でした☆

アバター
2015/07/20 22:11
トシraudさん

昨夜はライブ楽しかったですね~
トシさんも合流ご苦労様でした☆
アバター
2015/07/20 21:56
昨日はどーも^^ ナンシーさんがいちばん合流、ごくろうさまでしたよね!また宜しく^^
アバター
2015/07/20 20:35

煌翡芽さん

昨夜はライブお疲れ様でした~
この写真は最初の方の写真です!
皆さんピンクのコーデで可愛かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚



アバター
2015/07/20 20:32
アガートゆきやさん

昨夜はライブお疲れ様でした~
皆さん可愛いコーデで楽しませていただきました☆
アバター
2015/07/20 20:11
昨夜はいらしてくださり有り難うございました(*^-^*)

このフォトは最初の方で披露させていただいた時のですね~^^
ステキに撮って下さり有り難うでした(*´∀`)ノ~❤
アバター
2015/07/20 19:54
きてくださってありがとう^^
本当に、ドキドキで、ちゃんと出来たか自信がなくって^^
みんなで勢ぞろいステキなショット^^
余裕が無くって、自分が出たライブの写真。撮れなかったの^^
アバター
2015/07/20 18:47
みんさん

みんさんも合流出来てよかったですね~
皆さんコーデが可愛くて目の保養になりました☆
アバター
2015/07/20 18:06
昨日は私もライブに合流出来てラッキーでした^^
みなさん可愛くてチャーミングでしたよね(*^_^*)
アバター
2015/07/20 15:49
はにさん

昨夜はお疲れ様でした~
皆の水着コーデ見られて楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/07/20 15:48
沙羅さん

昨夜はライブお疲れ様でした~
パイシスの可愛い双子ちゃんコーデに萌え~~❤❤
アバター
2015/07/20 14:01
ナンシーちゃん
どうもありがとう~(* ´ ▽ ` *)ノ

是非また来てね^^

いつもの可愛いお嬢様ナンシーちゃんに会えて嬉しかったです(〃´ x ` 〃)ポッ
アバター
2015/07/20 13:55
即席だったけど、最初に5人で一緒に歌ったとこですね^^
重いからフリーズしないかとヒヤヒヤしてたのはナイショw
アバター
2015/07/20 13:03
エメラルドさん

デビューおめでとうございます!
私は書き込み遅いので遠慮しておきます(>_<)
アバター
2015/07/20 11:32
コードネームではみん♪さんシエちゃんと私がデビューいたしまーす
そして もう新曲もPamちゃんが書いてくれましたー(^^)/
いずれナンシーさんも。。。 

うえへへへ と狙っております(´ー+`)キラ
アバター
2015/07/20 11:28
エメラルドさん

昨夜はライブお疲れ様でした~
ハニーパイの写真でしたか。
皆さんコードネーム可愛くてコーデもお洒落で楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/07/20 11:25
これはハニーパイの時のフォトですね~(´艸`*)❤
クッカケイユを着ていたんですね~
白いワンピの下にピンクのクッカケイユとはおされ~
昨日はどうもありがとう~ ナンシーさん
次回コードネーム初出演の8/8ライブもよろしくね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.