Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


はっぱ隊ビーチ2に集合

画像

お友達のEさんの呼びかけでビキニの水着に青ガチャ39弾目玉の雨ふり葉っぱ着用でビーチ2に集合しました!
さすがにこれだけの人数が集合すると編隊集団(決して変態ではありません)に見えるらしく通行人は距離を置いて見ています。でもその方々のペットちゃんには好かれて後ろのお尻あたりを往復していました~
一人の女性が飛び入りで参加されましたが葉っぱを忘れて戻ったらこちらに入れなくなってしまったのは残念でした(>_<)
こういう集まりも楽しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2015/07/26 13:55
pamさん

楽しかったですね~
ちょうどお腹が空くころで会話が盛り上がりました(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/07/26 13:49
楽しすぎて、
お腹が空きましたわ☆
アバター
2015/07/26 12:36
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
皆さんのコーデも素敵でしたがそれ以上に話が盛り上がって楽しかったです☆
アバター
2015/07/26 12:30
うんうん!(^-^)
圧巻ですね^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪楽しかったですよね^^
アバター
2015/07/26 12:22
ジュールさん

昨夜はお疲れ様でした~
密着度やはっぱが目立って異様な感じに見られたのかもしれませんね☆
アバター
2015/07/26 12:17
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
ぎゅうぎゅうにくっつくと異様な集団に見えるのかもしれませんね☆
飛び入り参加の方はお気の毒でした。
アバター
2015/07/26 12:08
昨晩は、お疲れ様でした。
通行人が、遠巻きにするのも、楽しかったです。
他の集まりでは、見られない密着具合が
怪しさをより際立たせているような気がします。
アバター
2015/07/26 11:56
編隊www
ひとりひとりコーデを見るとキュートなのですぅ~
でもまとまるとなにかを超えてしまうようです~
飛び入り参加の方はお気の毒でした
せっかくはっぱ送ってくれた方にも~
アバター
2015/07/26 07:45
ゆこたんさん

わ~~誘えばよかったですね。
はっぱでお隣さんのお ま たを隠しているのがツボです(*≧m≦*)プププw
私も昨夜回線切れたけどどうにか戻れたのでよかったです☆
アバター
2015/07/26 07:38
葉っぱ隊、素敵ですね~
できることなら、ゆこたんも、飛び入り参加したかったです。
でも・・・これだけ大人数だと、一緒に集まるの、難しそうですよね。
アバター
2015/07/26 07:12
あんさん

楽しかったですよ~
アバター
2015/07/26 06:55
アガートゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ペットちゃんからは好かれてアルパカちゃんやワンちゃんが
お尻をモフモフしていきました(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/07/26 06:49
はにさん

昨夜は浴衣の美女が一緒に参加したいとおっしゃってビキニで来ていただいたのに
葉っぱを付け忘れて戻ったら入れなくなってしまったようです(>_<)
はにちゃんは入れてよかったね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/07/26 05:50
あはは~楽しそう^^
アバター
2015/07/26 00:26
www
はっぱ隊ww
楽しかったですね。
そそ、ペットさんからは好かれましたね。
お疲れ様でした^^
アバター
2015/07/26 00:14
その方と入れ替わりに私がはいれたのかも~(´・ω・`)

途中参加でしたが
とーっても楽しかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.