Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

世界水泳応援コーデ

もらったステキコーデ♪:32

いよいよ世界水泳始まりましたね~
個人的には入江凌介選手、萩野公介選手、北島康介選手、シンクロチームを応援しています!果たしてメダル1号はどの選手の手に・・・

アバター
2015/07/26 20:04
アガートゆきやさん

シンクロのソロは5位で惜しかったけどデュエットとチーム頑張って欲しいですね。
競泳陣も今日出発したようでこれからが楽しみです☆
アバター
2015/07/26 19:54
世界水泳始まったの?
応援しないとね^^
アバター
2015/07/26 12:27
エメラルドさん

このレトロ水着おんなのこは2009年7月のアイテムです。
まだ私は住人になってない頃で私はフリマでゲットしました~
アバター
2015/07/26 11:54
こんな水着あったっけ~??
最近プール行ってないです
アバター
2015/07/26 08:14
トシraudさん

懐かしのレトロ水着です!
昔はスクール水着と呼ばれていて小中学校の水泳教室はこれでした~
世界水泳、少しでも多くメダルが獲れるといいですね☆
アバター
2015/07/26 07:46
見なきゃ!早く帰らなきゃ!ナンシーさんのアバターさん、リアでも先週は小中学校の大会ばっかしでプールで泳げなかったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.