Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

昨夜はリアで花火大会がありました。
こんな浴衣があれば着て花火大会を見に行きたいですね~

アバター
2015/08/03 14:21
はにさん

6日(木)22時ですね。
了解しました!
アバター
2015/08/03 13:51
企画参加表明ありがとうございます
6日(木)22時にХани島の一番手前のお部屋でお待ちしてます
※あやすぃ格好ですのでササッとお部屋に入ってくださいね( 〃´艸`)
アバター
2015/08/02 21:43
こんばんは^^
こちらに書き込み失礼致します

アイドル遊びの一環で企画していることがあります
もしよければこちらをご覧ください(* ´ ▽ ` *)ノ
↓↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=59896875

こちらを読まれた上で「よし!いいよ」って思われましたら是非ご参加くださいませ~(ノ´∀`*)
アバター
2015/07/27 23:14
アガートゆきやさん

ありがとうございます!
花火大会は花火は見えにくいので音だけ聞こえました~
アバター
2015/07/27 23:12
みんさん

ありがとうございます!
週末は花火大会のところが多かったですね~
アバター
2015/07/27 21:59
金魚の帯も浴衣も涼しげですね^^
花火大会、いいですね^^
アバター
2015/07/27 21:33
涼しげで爽やかな浴衣コーデ、素敵です(*^_^*)
久しく花火見てないな~^^;
アバター
2015/07/27 20:49
トシraudさん

そうでしたね。
花火大会で花火が低い位置で観客に降りかかって火傷した観客がいました(>_<)
来年はどうなるんだろう?
アバター
2015/07/27 19:51
その前日が安倍川だったでしょw 蚊に刺されない格好もいいですよwww
アバター
2015/07/27 17:04
けめこさん

ドームの外で花火大会ですか?
Tシャツ配られるとはいいですね~
アバター
2015/07/27 17:00
涼しげな浴衣ですね^^

今週末は日ハム観戦のあと、ドームの外で花火大会があります♪
お揃いの赤いTシャツが配られるので、応援と花火を見るのが楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 
北国の短い夏を思う存分楽しみたいです\(@0@)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.