Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今日はロリポップの水着コーデです!
連日の真夏日の暑さに体調崩している人多いですよね。
薬と真夏日がストップ出来るように標識を持ちました(*≧m≦*)プププw

アバター
2015/07/28 20:02
エメラルドさん

こんな綺麗なビーチに行ってみたいです!
アバター
2015/07/28 20:01
アガートゆきやさん

ここ2,3日は暑さがキツイですね(>_<)
いつまで暑さが続くのかなあ?
アバター
2015/07/28 19:41
こんなきれいな夕日の渚に行きたいね~❤
アバター
2015/07/28 19:39
赤のロリポップかわいいです^^
急に暑くなったから、身体がついて行ってないです><
アバター
2015/07/28 18:55
けめこさん

今は体調崩している人多いですね~
私も熱中症にならないよう水分補給をして夏を乗り切りたいです☆
アバター
2015/07/28 17:56
北国も蒸し暑くて体調を崩している方がいます。
薬のお世話にならないようにしたいですね^^;

水玉の水着可愛いですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/07/28 08:44
トシraudさん

真夏だとどうしても冷たい物の食べ過ぎでお腹壊す人がいると思うので
ラッパのマークの薬常備しています(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/07/28 08:37
冷たいの飲みすぎたらおなか壊すよ!って云われる前にクスリかかえてたwww 今日も元気に遊べますようにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.