Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


面白い写真み~つけた!

画像

2010年9月のサークルの傑作写真です!
今は解散した釣りサークルで水着着用して薬ビンや標識で隣の人の水着を隠して写真を撮りました(*≧m≦*)プププw
この頃は今のように前を隠せるアイテム少なくて2周年記念のサクランボ帽で隠した写真もありました!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=59451144

アバター
2015/07/29 16:41
みんさん

懐かしいサークルの写真です!
なんだかちょっと卑猥ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/07/29 14:17
あらら(*´艸`*)
隠すと卑猥^^
アバター
2015/07/29 00:00
ヒロケンさん

(*≧m≦*)プププw ちょっときわどい写真かも・・・
アバター
2015/07/28 23:34
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン なる程

見方によってはきわどいですね。
一人一人が個性的で
とっても面白い記念の写真です。
アバター
2015/07/28 21:47
トシraudさん

面白い写真でしょ(*≧m≦*)プププw

アバター
2015/07/28 21:45
沙羅さん

このあいだのはっぱ隊で思い出して
よくこんなもので隠していたかと笑えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/07/28 21:43
アガートゆきやさん

そーなんです!
この時のメンバー何人かは活動されてますが放置の方も・・・
懐かしい写真ですね~
アバター
2015/07/28 21:41
なんか70年代のサイケデリックな雰囲気もあるなぁwww
アバター
2015/07/28 21:38
ケイさん

この時はまだニコタ初心者で水着も恥ずかしくてタウンには出られず
どうにかサークルで水着になったという今では笑える懐かしい思い出です☆
アバター
2015/07/28 21:36
あ~~~はっぱ隊の時に言ってたやつだ!w
見事なへむたい集団ですな(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/07/28 21:33
ww
はっぱ隊の時に、話に出たサークルですね^^
標識で隠してた。。w(゚o゚)w オオー!
アバター
2015/07/28 21:28
ナンシーさんも立派な裸族だよなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.