Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


何かようかい!?

画像

記念撮影イベントで妖怪を撮影しました~
なんだか紫の妖怪がすばしっこくて何度か撮影失敗してどうにか撮れました☆
これってなんだかとなりのトトロに出てくるまっくろくろすけの紫版のような感じですね~
すばしっこくてなんだか可愛げがあって思わず
「何か 用かい(妖怪)!?」と聞きたくなってしまいました(*≧m≦*)プププw

アバター
2015/08/14 19:23
アガートゆきやさん

どうにか人の少ない時を見計らって撮りました~
アバター
2015/08/14 19:15
よく撮れてね
周りに人がいっぱいいて、なかなか、妖怪さんだけ撮れないです。
アバター
2015/08/13 20:52
ケイさん

ここは第二イベント広場です!
アバター
2015/08/13 20:38
カラス可愛いw
俺も撮りにいかなきゃ
アバター
2015/08/13 18:47
トシraudさん

まっくろくろすけやスライムみたいに愛嬌がありますね~
アバター
2015/08/13 18:46
みんさん

失敗したのはシャッター間違えて押してしまったりで
時間かかりすぎました(>_<)
アバター
2015/08/13 18:45
沙羅さん

撮影場所は人が多すぎて隠れてしまいますね~
人が少ない時間に撮影しないとダメですね(>_<)
アバター
2015/08/13 16:20
まだ見たことないんですが、ふわふわで気持ち良さそうです(^o^)/
アバター
2015/08/13 15:11
(^∇^)アハハハハ!
動きが早くて撮影に時間かかりますよね^^;;
アバター
2015/08/13 14:08
とりあえずイベント内容を見てから撮影しに行ったけど
人だかりが多くて、動かない子が隠れてしまってたw
どこに3匹いるのかと探しちゃったよ~w
アバター
2015/08/13 13:23
エメラルドさん

色々なところにいますね~
アバター
2015/08/13 12:09
可愛いですね~
いろんな場所にいるみたいですね^^
アバター
2015/08/13 11:26
ケイトさん

やはりケイトさんもそうでしたか?
私も他の子を撮ってしまったアホで~す(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/08/13 11:25
はにさん

そーなんです!
私も初日0で凹みました(>_<)
アバター
2015/08/13 11:19
私も最初何を撮ったらいいのか分からなくて
初日は「0」でした(・∀・;)
アバター
2015/08/13 11:17
あんさん

昨日も撮影したら妖怪が写ってなくて失敗したので今日チャレンジしました~
アバター
2015/08/13 11:15
なにも調べず適当に撮影してました。
妖怪ってこの子たちだったのねー
道理でうつってない訳だわ(●´艸`)
他の動物妖怪うつしてたアホちゃんです。
アバター
2015/08/13 11:15
Joshuaさん

オヤジギャクでしたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/08/13 11:11
昨日撮影したら大勢さんだったので何が何やらw
綺麗に撮れて良かったですね^^
アバター
2015/08/13 11:09
オヤジギャグで、ナンシーさんのイメ~ジがぁ・・・・・・・・!!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.