Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日は青ガチャルックの投稿です!
まだコンプじゃないけどお友達に目玉のヘアクリップとてぬぐいを貰いました☆

アバター
2015/08/16 20:09
ジュールさん

私はあと団扇が出てません(>_<)
アバター
2015/08/16 19:46
内輪とタオルがまだです。
ヘアクリップが、ダブりました。
アバター
2015/08/16 09:46
ケイトさん

団扇出ませんね(>_<)
アバター
2015/08/16 09:36
団扇がさっぱり出ないですね
カメラがとても似合います。今回のタオルは持ちかたが可愛いね。
アバター
2015/08/16 07:00
あんさん

どうしても背景ばかりダブリますよね~
アバター
2015/08/16 05:52
私はまだまだ揃いそうにないですw背景が多いw
アバター
2015/08/15 21:15
アガートゆきやさん

自力じゃ無理なのでいつもお友達の協力なしでは揃いません(>_<)
アバター
2015/08/15 20:58
おお~結構揃ってますね^^
私は、目玉1個です
最近なかなか、揃わないね><
アバター
2015/08/15 18:39
沙羅さん

目玉って本体よりサブのほうが出やすいのは何故でしょう?
アバター
2015/08/15 18:38
みんさん

青ガチャってあまり魅力ないけど一応回して
お友達同士で交換しています!
アバター
2015/08/15 17:27
目玉……まだ全然出てないにゃ><
コンプまでは、まだまだですな^^;
アバター
2015/08/15 15:35
目玉頂けて良かったですね^^
私はいつも目玉1個しか出ず、回すの諦めてます(>_<)
アバター
2015/08/15 13:41
エメラルドさん

ありがとうございます!
意外に回さない人も多いですね~
アバター
2015/08/15 13:40
トシraudさん

記念撮影イベントのためにカメラ買いました~
アバター
2015/08/15 13:39
ケイさん

コンプまだですよ~
ミニうちわが出ればコンプです☆
アバター
2015/08/15 11:35
青ガチャですね~
私も回してみようかなぁ^^
目玉おめでとう♪
アバター
2015/08/15 09:16
かっこいいカメラですね!!! 今回も背景揃えるのが第一義ですw
アバター
2015/08/15 08:30
コンプおめでとうw

青ガチャまわすの忘れてた;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.