Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


マイペースで楽しんでいます。

8月25日にニコッとタウンの住人になり
わからないなりにマイペースで楽しんでいます。
同じ時期の人とは差をつけられることもあるけど
自分のペースを守ってゆっくり楽しんでいます。

とりあえずはコインをためること!!
それからじょじょにお部屋を飾りたいです。

こんなドジな私でも皆さん親切にゲームの必勝法や
屋根登りのやりかたなどアドバイスしてくれるので
感謝しています(^^♪

ニコっとタウンの皆さんありがとう~~

アバター
2009/09/12 00:58
ニコッと広告でも1日最大20コインは貯まるよ。あとはさき花とかも、コツはいるけどためやすいと思うよ。おれは時間なくてyれてないけど(@_@;)
アバター
2009/09/11 20:51
あっそうなんだ減っちゃうんだね~
知らなかったよ~ ありがとう!
スロット頑張ろうね!
アバター
2009/09/11 20:30
屋根登り、ナンシーさんのおかげで出来ました~♪
ありがとう☆ 私も記念撮影パチリ☆☆

アルバム撮って保存すると10コイン減るんじゃなかったっけ??
私も宇宙服めざしてスロットくるくるしてまーす♪

アバター
2009/09/11 20:20
え~そんなにたまるの?
知らなかったーーー・
あとアルバム撮って保存するのも10コイン貯まるよね、
今宇宙服買うためにコイン必死に貯めてます!
アバター
2009/09/11 20:00
スロット打ち止めオメデトー^^
コインを一番よく貯められるのは、タウンでステプをしてもらう事かな?
自分なんか頻繁にタウンを徘徊しているし^^・・・これが結構貯まるんだな!
1日に、スロット+ブログ+着替え+ログイン+動物4匹=450コインは確定です♪
アバター
2009/09/11 15:03
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
自分もまだまだこれからですが、お互いにがんばりましょう (^_^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.