Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


うさうさ団VS虚無僧団

画像

今日から白ガチャ第39弾和モダンうさぎカフェが出ますね~
昨夜は恒例の白ガチャ祈願を展望広場で行いました!
リーダーのMさんの提案では最初水着でオカメのお面、スワン浮き輪着用のバカ殿でしたがタウンではイヤと参加者の猛反対でうさパジャマ着用のコーデにしました。
展望広場には虚無僧団も集合していました。
ちょうど月が出ていたので
「目玉お願いします!」
「目玉出さないと月に代わってお仕置きよ!」などと祈願しました☆
リーダーのMさんは途中で消えてバカ殿に着替えて戻ってきました。
Kさんも途中で消えてバカ殿コーデで戻ってきました。
私はコーデを保存してなくて着替えに時間かかりタウンに戻れなくなるのを心配してうさパジャマのままでした。
この後横に1列に並んだ写真撮りたかったけどアルバム一杯で残念でした(>_<)
白ガチャ回す皆様にどうか希望のアイテムが出ますように・・・

アバター
2015/09/18 06:31
☆$マサ$☆さん

白ガチャ祈願お疲れ様でした~
タウンでバカ殿はちょっと・・・
アバター
2015/09/18 00:21
昨夜はお疲れさまでした&ありがとうございました^^
タウンでバカ殿スワンしたかったんですけどね( ´艸`)
アバター
2015/09/17 12:50
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
目玉がお互い出るといいですね!
アバター
2015/09/17 08:25
昨日はお疲れさまでした
私もこの写真までしかとってなかった。

皆様に目玉が出ますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.