Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


秋の気配

最近朝夕めっきり涼しくなりました。
昨日の夜庭から虫の声がしました。
少しづつ秋の気配を感じています。

夏は暑くて汗をかいて起きていたのが
今では朝の涼しい静かな朝焼けを見ながら
起きると今日も頑張ろうという気持ちに
なってくるのが不思議です。

アバター
2009/09/13 00:24
わかりますw
何をするにも良い季節ですよね^^
久々に本でも読み漁ってみようかなww
アバター
2009/09/12 21:59
一番すごしやすい季節だよね♪
朝は特にひんやりして深呼吸したくなる感じ♪♪
アバター
2009/09/12 17:59
寝むりやすい季節になってきましたよね。これから朝起きるのがつらい季節になるんだよね
アバター
2009/09/12 08:28
そうですね^^虫の声は風情がありますね
たまに朝涼しいというよりも寒い時がありますけど・・・
今コチラは雨が降ってます♪
今日も1日頑張りましょ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.