Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

うさ質コーデ

もらったステキコーデ♪:38

昨日お友達のKさんがうさぎのぬいぐるみに凶器を持ったコーデをしていたので私も真似してみました☆
可哀相なうさちゃんの運命は・・・

*これはあくまでもお遊びコーデなのでよい子は真似しちゃダメよ!!(*≧m≦*)プププw

アバター
2015/09/25 19:40
エメラルドさん

始めケイトさんがコーデ広場に投稿してから流行り出したようですね~
アバター
2015/09/25 19:36
これこれ なんだかブームだねぇ
おお そうだ 沙羅さんとこも行ってきよう(´艸`*)
アバター
2015/09/24 19:22
ゆきやさん

うさぎさんは無事ですよ~
安心してください!
アバター
2015/09/24 19:19
(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん、見た見た
うさ質www
うさぎさんの運命は。。www
アバター
2015/09/24 08:22
ケイトさん

昨日のケイトさんのコーデはインパクトありましたね~
ゆこたんさんもやっていたんですか?
アバター
2015/09/24 08:20
はにさん

(*≧m≦*)プププw
昨日はけっこううさ質流行っていたよね~
アバター
2015/09/24 08:13
ゆこたんさんも沙羅さんもやってたねえ
ケイさんも(●´艸`)
そうです。よい子は絶対真似駄目ですよ。うさ縫い相手でもね。
アバター
2015/09/24 08:04
おお!これは今流行のうさ質w

ぐれたナンシー隊長の手にかかれば
他の犯人なんて可愛いものかも( 〃´艸`)
アバター
2015/09/24 00:49
トシraudさん

サークルは今日です!
Kさんのコーデが皆さんにウケていたので私も真似してみました~
アバター
2015/09/24 00:47
沙羅さん

沙羅さんの餌付けも面白かったね~
うさ質コーデ楽しいね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/09/24 00:40
日付変わって一昨日、そのナンシーさんっちのサークルでなんかやってる!と思いながら大笑いさせてもらってたw さっきはナンシーさんがwww やっぱなんかやってっしょ?www
アバター
2015/09/24 00:37
うさ質の輪が広がっとる……(*≧m≦*)ププッ
ナンシーさん自身のコーデもワルっぽいわぁ~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.