Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


チワワ軍団 花火鑑賞

画像

昨夜はサークルの後イベント広場の7周年の木の3階にケイトさんと2人で登りました!
そこにお友達のはにさんとクリスタルさんに偶然遭遇しました。
5周年ということでニコ衛門のパジャマを着ていたので私とケイトさんも部屋に戻ってパジャマを着て戻りました!何度か飛んであきらめようかと思った時に合流出来て22時30分の花火に間に合いました☆
偶然左下には白いドレス姿のお友達のみんさんも一緒に花火鑑賞しました!
タウンでお友達に会えるのは楽しいですね~

アバター
2015/09/26 22:47
うさぎりんごさん

ちょうど30分おきに上がるようです!
ぜひ見に行ってください~
アバター
2015/09/26 22:44
こんばんは。夜は花火が上がってるんですね。
これは見に行かなくては!
アバター
2015/09/26 06:19
あんさん

あんさんは来年でしたか?
チワワ隊歓迎しますよ~
アバター
2015/09/26 05:59
私も来年チワワが貰えそうです^^
そしたらチワワ隊に入団させてくださいね^^
アバター
2015/09/25 23:27
みんさん

昨夜は偶然お会い出来て楽しかったです☆
白いドレス素敵でした~
アバター
2015/09/25 23:04
4人揃ってのニコ衛門パジャマの理由が分かりました^^
私も偶然お会い出来て花火も一緒に見ることができて楽しかったです(*^_^*)
アバター
2015/09/25 21:32
ゆきやさん

昨夜はここでもう一人のお友達にも会ったんですよ~
アバター
2015/09/25 21:22
wwちわわ隊
タウンで友達に会えると楽しいね(。◕‿◕。)
アバター
2015/09/25 19:33
エメラルドさん

ヘムタイに遭遇して思わず真似して危ないチワワ隊の一員になってしまいました~
アバター
2015/09/25 19:29
ヘムタイに遭遇だったんですね~(*´ω`*)ほっこり❀
それでナンシーさんも武装してるんだね~
アバター
2015/09/25 09:22
沙羅さん

最初はケイトさんがゴシックで私がウェディングドレス着てサークルからここに来たら
後ろからチワワパジャマの人がツンツン刺したりハアハア言って近づいて来たので
よく見たらクリスタルさんでした。そのうちはにさんもお揃いのチワワで登場しました~
変態チワワカップルに便乗してチワワコーデで合流して急きょチワワ隊になりました(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/09/25 09:12
なるほど、そういう事だったのか~w
右側の2人は誰かと思ってたw

タウンで思いも掛けない人に出会うと嬉しいよね^^
アバター
2015/09/25 09:06
ケイトさん

何度も飛んでやっと会えてよかったです☆
アバター
2015/09/25 09:05
はにさん

5周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
武器を持ったチワワ隊怖くてみんな遠巻きに見ていましたね~
アバター
2015/09/25 08:16
花火綺麗でしたね
やっと会えてよかったね。
アバター
2015/09/25 08:06
恐怖のチワワ隊なんだよね(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2015/09/25 07:08
トシraudさん

うさぎではなくチワワですよ(*≧m≦*)プププw
花火も見えて綺麗でした~
アバター
2015/09/25 06:59
うさぎさん集会でありましたか!^^ ここは色が変るそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.