Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日は初期のセーラー服のコーデです!
真面目な中学生という感じかな?

アバター
2015/09/26 21:00
ゆきやさん

(*≧m≦*)プププw この制服気にいっています!
買い食いしているから真面目な生徒じゃないよね(>_<)
アバター
2015/09/26 19:45
セーラー服コーデ。いいですね^^
10年のセーラーのリマスター版も大人買いしちゃったww
真面目な子は買い食いしたら、ダメダメ(≧m≦)ぷっ!
アバター
2015/09/26 18:59
みんさん

中学の制服がセーラー服でこんな感じでした~
懐かしいです☆
アバター
2015/09/26 18:53
オーソドックスというか昭和の?セーラー服、いい感じですよね(*^_^*)
アバター
2015/09/26 12:39
けめこさん

ありがとうございます!
この通学バッグは昔のアイテムです!
Pショップで買えたんですね~
アバター
2015/09/26 11:57
初期のセーラーに合わせる通学バッグがあるんですね^^
早速購入しました♪
ナンシーさんのお陰で色々教えてもらえて
感謝ですよ✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/09/26 10:53
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw 買い食いバレてしまいましたね~
でもこのセーラー服と髪型で真面目に見えるでしょ?
アバター
2015/09/26 10:52
ケイトさん

(*≧m≦*)プププw バレたか~~!!
でも髪型が真面目に見えるでしょ(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/09/26 10:50
トシraudさん

これはCコインのリマスターアイテムですよ~
アバター
2015/09/26 10:49
はにさん

手が届かないと思った初期のセーラー服リマスターアイテムとして
購入出来てよかったです☆
アバター
2015/09/26 10:32
買い食いしてるのに、真面目なの~?w

でも、この黒いセーラー服って、スカート丈が長めだから
真面目に見えると思う^^
アバター
2015/09/26 09:38
真面目そうですねー
買い食いはしているけれど(●´艸`)
アバター
2015/09/26 08:45
よかった、順番に若返ってくwww これもリマスターなのかしらんw
アバター
2015/09/26 07:29
セーラー服可愛いですよね~(* ´ ▽ ` *)ノ

今回のは気に入ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.