Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

グレたリンゴ売りの魔女

もらったステキコーデ♪:25

リンゴのお家とバスケット欲しさにドーピング薬も30回以上あげて頑張りました。
でも63個収穫してメガ1個なんて・・・ (怒`・ω・´)ムキッ
ということで今日はグレたリンゴ売りの魔女のコーデです!
もう悔しいからこのリンゴ何処かに投げつけたいです(*≧m≦*)プププw

アバター
2015/10/15 22:11
ケイトさん

それ面白そうですね~
明日は手持ちのリンゴ出来ますように・・・
アバター
2015/10/15 22:05
2人で林檎投げにいきましょう(●´艸`)明日はメガっていますように
アバター
2015/10/15 21:46
みんさん

メガ率悪いのでまた課金に行かなくちゃいけないです(>_<)
77個収穫してメガ2個なんて・・・訴えてやる!! (怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2015/10/15 21:32
そんなに悪いメガ率、聞いたことないです@@
ひどいですよね(>_<)
この後、一気にメガること願ってます♪
アバター
2015/10/15 19:58
うさぎりんごさん

そーなんですよ~
ありがとうございます!
アバター
2015/10/15 19:57
ケイトさん

今現在77個収穫してメガ2個ですよ(>_<)
運営さんにリンゴ投げつけたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/10/15 19:56
はにさん

ありがとうございます!
これからメガになるといいなー
アバター
2015/10/15 16:25
メガ率悪いですね><
メガれ~!
アバター
2015/10/15 10:32
おーこわこわ
しかし63個でメガ1は酷すぎ…
私は100個でメガ4でも遅かったのにーー。
メガ祈願とお水上げますね。

その林檎は投げるんだ(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/10/15 08:19
そんな!!!
メガ祈願してきます(`・ω・´)キリッ
アバター
2015/10/15 07:22
トシraudさん

リンゴが武器になるかもしれないです(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/10/15 06:45
ロビンフッドの仲間ですね!リンゴ、おっかないっしょwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.