Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

メガワースト記録に挑戦中です

もらったステキコーデ♪:29

魔女のリンゴ収穫イベント訪問者の皆様水やりありがとうございます☆
それなのに今朝もメガらず126個収穫でメガ3個とメガ率最低を更新しています(>_<)
メガ率よい方からのおすそわけのありがたいお申し出もありましたがここまできたならどこまでこのワースト記録を延ばせるか挑戦したいと思います。


*せっかく皆さん水やり一生懸命しているのにメガらないとはどういうことでしょうか?
そこで1年に1回も着たことないモンスターマントを着てリンゴ売りの魔女のコーデにしました!固いリンゴ飴を投げつけることはしないので水やりよろしくお願いします☆

アバター
2015/10/20 18:33
うさぎりんごさん

かぼちゃの被り物ありがとうございました~
アバター
2015/10/20 14:46
わ~い仲間が増えて嬉しいです。
白かぼちゃはやさしそうな感じがしますね♪
アバター
2015/10/20 13:23
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
リンゴにPコインとられて明日あたり課金しようかと思っていました~
お申し出ありがとうございます。色をこれから選びますね☆
アバター
2015/10/20 11:26
こんにちは。
ナンシーさんも一緒にグレましょう!
よかったら かぼちゃのかぶりものをプレしますので
好きな色選んでください。
アバター
2015/10/17 19:44
みんさん

ひどい確率にびっくりしましたがバスケット完成したら
Pアイテムを購入しようと思っています!
アバター
2015/10/17 19:42
けめこさん

けめこさんはリンゴと相性いいんですね。
水やりありがとうございます!
けめこさんの幸運が私の庭に届きますように・・・
アバター
2015/10/17 18:21
それにしてもひどい確率ですよね(>_<)
↓けめこさんの確率のよさ、ビックリです@@
バスケットは早く完成するといいですね♪
アバター
2015/10/17 16:39
了解しましたよ~~~(。・ω・)ノ゙
私の97個→8個メガの幸運のおすそ分けが出来るといいのですが♪
願を込めて多めにお水撒かせてもらいました(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/10/17 13:21
はにさん

ついに132個目にメガ4個合成出来ました~
水やり人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2015/10/17 11:41
きっとメガるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援のお水
ばっしゃーーーんw
アバター
2015/10/17 10:14
エメラルドさん

そーなんですよ。
ワースト記録今のところ3/131ですよ(>_<)
リンゴたくさん増えすぎたのでお部屋アイテムの鏡とバスケットがミラクルになってしまいました~
今日中にメガになるといいけど・・・
アバター
2015/10/17 10:08
メガらないと何もできないからつまらないですよね~><
でもおうちはちゃんともらえるから間違いない☆
それにしても 3/126 って酷いですね^^;
アバター
2015/10/17 09:34
ケイトさん

こーなりゃどこまでこのワースト記録更新するか楽しみです(>_<)
アバター
2015/10/17 08:36
あうーーさらにワースト記録更新中なんて…
グレた魔女になっているー。_| ̄|○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.