Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


バックトゥーザフューチャーの日(10/21)

画像

今日はバッグトゥーザフューチャーの日です!
マイケルjフォックス(マーティ)とクリストファーロイド(ドク)主演の昔のSFアドベンチャー映画です。車のデロリアンを科学者のドクがタイムマシンに改造してこれに乗って過去や未来にタイムトラベルするという楽しい映画でした。
このパート2でマーティが未来にタイムトラベルした日が今日の2015年10月21日16時29分ということです。自分の未来にタイムトラベルするのはちょっと怖い気もしますが・・・

*2011年6月9日にサークルでパート3を演じました。
私のコーデはドクの結婚相手のクララです!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=28814988

アバター
2015/10/22 00:23
ゆきやさん

けっこうニュースやってましたね。
アバター
2015/10/21 23:39
いまTVで見たよ^^
デイロリアンが出てた^^
アバター
2015/10/21 20:47
エメラルドさん

今日ニュースでやってました~
アバター
2015/10/21 20:45
^^見ました
ニュースでやってたね!
アバター
2015/10/21 20:05
永都さん

映画で未来にタイムトラベルしたのは今日でした~
時のたつのは早いですね☆
アバター
2015/10/21 20:01
うわ~、映画観た時は、ずいぶん先だと思ってたんですけどねぇ。

某エヴァの箱根侵攻と言い、バック・トゥと言い、時間が過ぎるのが早すぎる~
アバター
2015/10/21 18:45
トシraudさん

デロリアン大事に洗車してください(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/10/21 18:44
はにさん

21時30分ですか?22時から黒ガチャ祈願があるのでその前なら大丈夫だと思います。
アバター
2015/10/21 18:42
ボク、マーティのクルマを洗ってないといけないのかなぁwww
アバター
2015/10/21 16:37
おお~(* ´ ▽ ` *)ノ
懐かしいね

ねね
今日の21時30分に撮影会したいんだけど
参加できるー?
アバター
2015/10/21 15:13
みんさん

今日ニュースでやっていましたね。
自動でひもがしまるスニーカーは!?ですが・・・
アバター
2015/10/21 14:50
TVとかラジオでそのニュースやってました。
当時は随分未来のことと思ってましたが、早いですね^^;
アバター
2015/10/21 11:38
ケイトさん

ケイトさんはカワイイ系なんですね。
確かに歳を重ねても可愛らしさはありますね~
アバター
2015/10/21 09:58
懐かしいですねー
わたしマイケルタイプなのよ。
背が低くてカワイイ系ww
もうあの時代になっているのですねー
実現できているのは宙に浮くスケボーみたいなものくらいかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.