Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ祈願に行ってきました

画像

今日は黒ガチャ39弾の魔法使いたちのチェスが始まりますね。
昨夜恒例の黒ガチャ祈願に空いているスケート場に行ってきました~
ドレスコードはハロウィンコーデだったので参加者は多かったです。
始めはスケート場の真ん中で「目玉お願いします」「ダブリ少なくお願いします」などと祈願しました!
でもこれでは誰に祈願しているのかわからないしリーダーのMさんが裸族で裸足だったのでしもやけを心配してスケートリンクの入り口にいるツルツルを囲んで祈願しました。
でもこれは祈願ではなく恐喝に見えますよね(*≧m≦*)プププw
その後その外に置いてあるストーブを囲んで皆でお話しをして祈願は終わりました。
どうか皆さんに目玉と希望品が出ますように・・・

アバター
2015/10/29 12:17
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
時間があったら行ってきます~
アバター
2015/10/29 10:07
http://www.nicotto.jp/index/towntop?area_id=23

いつまでいけるか判りませんが(●´艸`)

一応あんさんとロワゾーさんとはにさんとナンシーさん以外秘密(●´艸`)
アバター
2015/10/23 06:38
$☆マサ☆$さん

スケート場空いていてよかったですね。
どうにか目玉1個出てよかったです☆
アバター
2015/10/22 23:16
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
スケート場空いてましたね!
ツルツルもビックリしたでしょうね((●≧艸≦)
アバター
2015/10/22 19:57
ゆきやさん

目玉の黒のクイーン出ました~
でもダブリが3つあります(>_<)
アバター
2015/10/22 19:53
恐喝は成功しましたか?
目玉、出たのかな?^^
アバター
2015/10/22 16:40
ゆこたんさん

昨夜のスケート場は空いていてよかったですね~
黒ガチャちょっと遅れて回すので何が出るかドキドキしています☆
アバター
2015/10/22 16:38
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
やっと帰ってきたのでこれから回しますね☆
アバター
2015/10/22 16:37
トシraudさん

神社とはかぎらないですよ~
ツルツルにお願いしているところですが恐喝しているように見えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/10/22 14:49
黒ガチャ運、上がってると思います^^
このみのアイテムが出るとイイですね(*^_^*)
アバター
2015/10/22 11:46
ナンシーさん 昨夜はお疲れ様でした。ヾ(´∀`*)

スケート場へは本当に久しぶりに行きました。
空いていて少し寂しくもありましたが、そのおかげですぐに集まることが出来たし
また、戻ってくるのにも簡単でよかったですよね。

さて・・・もう少しで黒ガチャリリースですよね。
❀ドキ(*´◡`*)ドキ❀
みなさんが目玉やお目当てのアイテムが出ますように♪(*´人`*)お願いします!
そうそうww お願いしてるんだか、恐喝してるんだか よくわかんない感じではありましたね(*′ლ‵*)
アバター
2015/10/22 09:02
どうか皆さんにがちゃ運がありますように。
昨日はお疲れさまでした
アバター
2015/10/22 08:20
ナンシーさんっちの祈願は神社ですよとは限らないんだ!いけにえを奉げようとしているしてるようにも見えるwwwww
アバター
2015/10/22 07:58
はにさん

スケート場は空いていて合流は簡単でした!
黒ガチャを回す皆さんにどうか希望品が出ますように・・・
アバター
2015/10/22 07:47
みんなでリーダーの運にすがっているのね(((*≧艸≦)ププッ

ダブりが少なくて
目玉が出ますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.