Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

黒ガチャコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日は黒ガチャコーデです!
これはほうきに乗ってふわふわ浮かんでいるように見えます!

アバター
2015/10/24 06:39
けめこさん

白の目玉2つも凄いですね~
白も素敵ですがもうコイン少なくなったのでこれでおしまいにします☆
アバター
2015/10/24 06:38
ゆきやさん

これは面白いアイディアですね。
釣りをしているときでもふわふわ浮かんでいました~
アバター
2015/10/23 22:43
黒ガチャコーデ、すてきです(✿◕‿◡)♬ 
私は白の目玉が二個で驚きましたが、黒のほうがいいですね~!!

アバター
2015/10/23 21:42
タウンでふんわりしてる人がいたけれど、ほうきになってるのですね^^
面白いアイテムですね^^

目玉おめでとうございます^^
アバター
2015/10/23 19:56
みんさん

面白いアイテムですよね。
ふわふわ浮いて楽しいです☆
アバター
2015/10/23 19:46
今までにない着せ替えアイテムで面白いですね^^
ホウキに乗って飛べたらいいですよね(*^_^*)
アバター
2015/10/23 11:38
ケイトさん

これって面白いギミック仕様のコーデですね。
スカートが長くて裾を踏みそうです(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/10/23 11:37
トシraudさん

これは目玉の黒のクイーンです!
ほうき付きでまたがってふわふわ浮いています☆
アバター
2015/10/23 09:20
後が長いスカートだね(*≧m≦*)プププw

輪っかの回りに煙が立ってる
アバター
2015/10/23 08:10
衣装によってはこんなワザが出来るんだ!落っこちてアタマ打た無いようにご注意あれw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.