Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ハムちゃん、危機一髪

画像

私は魔女のナンシー!
副業で魔女の宅急便をやっています。
今日も依頼主からとあるホテルの部屋にリンゴを届けに行く途中です。
ふと気が付くとホテルの屋上には可愛いハムスターのカップルが空を見ながら愛をささやいています☆
でも屋上のその場所からの星空観賞は危険ですよ~



*黒ガチャの目玉の黒のクイーンは箒にまたがった新しいアイテムなので空を飛んでいるような改装をさっそくしてみました。

アバター
2015/10/25 10:26
エメラルドさん

エメラルドさんの改装見ていたら私もやりたくなって改装しました~
アバター
2015/10/25 09:07
目玉出たらやってみたい改装ナンバーワンだよね~
魔女宅もいいアイディア♪ 飛びま~す(´艸`*)❤
アバター
2015/10/25 06:33
あんさん

ありがとうございます!
このドレス面白いですよね~
アバター
2015/10/25 06:32
ケイさん

ありがとうございます!
このコーデ見ていたら魔女の宅急便思い出して改装しました~
アバター
2015/10/25 06:30
トシraudさん

これからは星が綺麗に見える季節だからきっとオリオン座を見ていたのかも・・・
こういう商売だと世界を救えるかもしれませんね~
アバター
2015/10/25 06:01
楽しい改装ですね^^
私も空を飛んでる感じが凄く気に入っています^^
アバター
2015/10/24 22:43
俺もこんな空を飛ぶ部屋つくろうかなw

ナンシーさんの部屋はいつも可愛いね^^
アバター
2015/10/24 22:16
ハムちゃんっち、オリオン座見てたのかなぁ! 副業w、その副業に世界を救うナンシーさん!!!^^
アバター
2015/10/24 21:59
うさぎりんごさん

フリマ頑張って下さい!
ハムちゃんたち、足を踏み外さないといいけど・・・
アバター
2015/10/24 21:53
ハムちゃんたち、星空に見とれるのはいいけどそこはダメ~

箒に乗ってふわふわ・・・楽しそうですね。
私は目玉が出なかったので、フリマで頑張ることにします
アバター
2015/10/24 21:17
はにさん

ハムちゃんたちは注意しても2匹の世界に入り込んでいて気が付かないようです(>_<)

アバター
2015/10/24 21:15
永都さん

私も高いところは苦手です(>_<)
ハムちゃんずは無鉄砲でハラハラさせられますね~
アバター
2015/10/24 21:08
ケイトさん

魔女の宅急便のkikiとは似ても似つかないですが・・・
ハムちゃんたちはいつもハラハラさせられますよね(>_<)
アバター
2015/10/24 20:50
本当に落ちちゃうー∑(゚∇゚|||)
危ないw

高いところでつい眺めちゃうよねw
アバター
2015/10/24 20:32
私は高い所がダメなので、ハムちゃんズみたいな場所でな星空観賞無理です~。
怖い怖い~
アバター
2015/10/24 20:16
(*≧m≦*)プププw
魔女の宅急便なのね。外壁が素敵な建物だけど
足元が危険ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.