Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 バスルーム

画像

バスローブとバスタイムの背景を買ったのでお部屋もバスルームに改装しました。
ここはリゾートホテルのスイートルームのバスルームです。
バラ風呂が有名でゆっくりバスタイムを楽しんでこれからシャンプーした髪をドライヤーで乾かすところです。

アバター
2015/11/21 16:11
樹里さん

ありがとうございます!
バラ風呂は女性の憧れですね。
隣はエステも出来る空間になっています!
アバター
2015/11/21 14:16
夜景の見える大きなバラ風呂、いいですね~♪(人´∀`).☆.。.:* 
薔薇の花びらをちぎりながら、入れちゃう~♪
夜景の窓の所の薔薇ステキ♪柱も良い感じに高級感♪
ついでにここでエステも受けられそう~☆さあ、女の磨いて♥( *´艸`)
アバター
2015/11/17 07:29
アンドロメダさん

夜景とバラを見られるとつい長風呂しそうですね。
アバター
2015/11/16 23:55
お風呂の窓辺はバラの花で 
外は 都会の夜景が眺められて・・・
こんな風呂だったら長居をして
のぼせてしまいそうですね★^~^★

アバター
2015/11/16 23:02
みんさん

ありがとうございます!
壁をほめてくださって嬉しいです☆
アバター
2015/11/16 23:00
エメラルドさん

こんなロマンティックなバラ風呂に入りたいですね~
夜景見ながらシャンパンいいですね☆
アバター
2015/11/16 22:20
大きく素敵なバスルー、外の眺めも素敵ですね^^
壁の作りが特に気に入ってます♪
アバター
2015/11/16 22:19
薔薇の花弁を浮かべたお風呂ってロマンティックですね~
しかも窓の外は夜景。。。 
もうこれは湯船でシャンパン呑むしかないですね❤
アバター
2015/11/16 21:16
あんさん

ありがとうございます!
こんな豪華なバスルーム入ってみたいです☆
アバター
2015/11/16 21:09
凄く豪華なバスルームですね^^
入ってみたいです^^
夜景も見れて良い感じですね~
アバター
2015/11/16 20:56
ゆきやさん

一度でいいからこんなゴージャスなバスルームに入りたいです!
アバター
2015/11/16 20:47
セレブww
ゴージャスなバスルーム^^
都会の夜景を見ながら、ゆっくりバスタイムを楽しめますね^^
アバター
2015/11/16 20:32
トシraudさん

こんな大きなお風呂にゆっくり入りたいけど自宅では掃除大変ですね(>_<)
お掃除お疲れ様です!
アバター
2015/11/16 20:29
大潮さん

バラ風呂は女性の憧れですね~
アバター
2015/11/16 20:28
ケイトさん

夜景とバラが窓越しに見えるバスルームに憧れます!
鏡の横に物を置けるスペースを作りました~
アバター
2015/11/16 20:23
これは大きなお風呂だぁ!いいな。 でも最初に思ったのは掃除がたいへんそう!ってwww いまやってたのよw
アバター
2015/11/16 19:39
大きなお風呂ですね。
何人、入れるのかな。
アバター
2015/11/16 17:11
すてき~
夜景を眺めながら入るバラ風呂
なんてゴージャスなんでしょう
アバター
2015/11/16 16:13
薔薇と夜景の綺麗なスイートルームのバスルームですね。
鏡の横の壁の凹んだスペースが素敵ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.