Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャ祈願に行ってきました

画像

今日から白ガチャ40段スイートルームが始まりますね。
そこで恒例の白ガチャ祈願に行ってきました!
コーデはロールケーキで空いているビーチにしました。
メンバーの1人のPCが重くてタウンに行けなかったのでそのお友達のことも祈願しました。
「目玉お願いします!」
「ダブリ少ないようにお願いします!」などとそれぞれ祈願しましたが結果はどうなるのか・・・
白ガチャ回す皆さんにどうか希望のアイテムが出ますように☆

アバター
2015/11/19 22:35
昨夜はお疲れ様でした!ありがとうございました^^
みんな美味しそうでしたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/19 19:47
ヒロケンさん

白ガチャ頑張って下さい~
アバター
2015/11/19 18:43
そうか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
今日から新しい白ガチャが・・・

目玉出て、ダブリが少ないことを期待して
これからチャレンジします。
アバター
2015/11/19 15:55
shunbinさん

ありがとうございます!
アバター
2015/11/19 15:54
永都さん

目玉が出るように健闘をお祈りします!
アバター
2015/11/19 15:53
ゆこたんさん

昨夜は残念でしたね(>_<)
白ガチャはいかがでしたか?
私は目玉のプードルのぬいぐるみ(黒)は出ましたが他の目玉は出ませんでした(>_<)
コンプは背景だけでヘアバンド、スリッパ、くわえるマシュマロが出ませんでした。
シャツとプードルまくら(茶)背景の夜景がダブリです。
アバター
2015/11/19 14:16
出ますように~~!
アバター
2015/11/19 10:43
そっか~、今日から新ガチャでしたね。
う~ん、夕方の休憩中にガチャ回すかな~。
アバター
2015/11/19 08:58
ナンシーさん、昨夜はどうにもこうにも、PCが重くて
必勝祈願に参加できず、本当に残念でした。
やっとの思いでロールケーキコーでに着換えて、集合場所に行こうとしても
お庭にも入れず、お部屋にも入れず・・・(ノд・。) グスン
それならば、タウンに!と思っても、タウンマップも開けませんでした。
(´;ω;`)うっ 置いてきぼりと、入室禁止にされたみたいで゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
もちろん、そんな訳ではなくて、ただ単にうちのPCが言うことを聞いてくれなかった
というだけなんですが・・・(´;д; )ふぇぇ…

今日の白ガチャリリースまでには、ビーチに出向いて必勝祈願
一人で波間で 海に向かってお願いしてきます。

ゆこたんの分までお願いしてくださって、どうもありがとうございました。
皆さんにどうか良い結果が出ますように(●´・ω・人`)。o♡
アバター
2015/11/19 08:33
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
目玉が出るといいね。
アバター
2015/11/19 08:27
昨日はお疲れさまでしたー
皆さんに目玉がでますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.