Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


終了 求)ヘアバンド、スリッパ 出)シャツ 


白ガチャ40弾さっそく回しました!
目玉のプードル(黒)は出ましたが他の目玉は出ませんでした(>_<)
ダブリはシルクシャツ、まくら(茶)、夜景の背景です。
出なかった普通アイテムはヘアバンド、もこもこスリッパ、くわえるマシュマロです。
また回すかは未定ですのでとりあえず

求)ヘアバンド
 
  スリッパ


出)シルクシャツ
          
  見える夜景(背景)

  プードルまくら(茶)


*プレ先送り、友申請、交換後申請解除ご了承出来る方よろしくお願いします!
交換終了しました。ご協力ありがとうございました!

アバター
2015/12/01 12:22
こんにちは。
昨夜はご協力ありがとうございました~
アバター
2015/11/30 21:30
こんばんは。
撮影の件よろしくお願いします~
アバター
2015/11/29 22:49
こんばんは。
交換記事のところにすみません。
明日の夜撮影したいのですが、他にご予定が入ってなかったらお願いできませんか。
当日飛び入りも歓迎です。
アバター
2015/11/19 23:26
☆$マサ$☆さん

ありがとうございます!
祈願の成果があったようです☆
アバター
2015/11/19 22:38
目玉おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
まくらが目玉かと思ってました!
アバター
2015/11/19 17:55
ケイトさん

残念ですね(>_<)
パーカーはそれほど欲しいとは思わないのでこれで打ち止めにしようかな。
アバター
2015/11/19 17:53
あんさん

残念ですね(>_<)
アバター
2015/11/19 17:24
交換できなくてごめんねー
目玉おめでとうー
アバター
2015/11/19 17:01
交換できるものがなくて残念ですw
アバター
2015/11/19 16:57
光里さん

このたびはスムーズな交換ありがとうございました~
また機会がありましたらよろしくお願いします。
では申請解除しますね。
アバター
2015/11/19 16:54
こちらも届きました~^^

素早い対応ありがとうございました <(_ _)>
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2015/11/19 16:52
光里さん

ヘアバンド無事届きました~
ではこちらからシャツを送りますね。
アバター
2015/11/19 16:50
シュイリさん

無事交換出来たので嬉しいです☆
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ではシュイリさんとリルさんの申請解除しますね。
アバター
2015/11/19 16:50
申請ありがとうございました^^

さっそくお贈りしましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。
アバター
2015/11/19 16:46
光里さん

交換ブログにコメントありがとうございます!
ぜひ交換よろしくお願いします~
こちらから申請に伺いますね。
アバター
2015/11/19 16:45
無事と届いたようです。
この度はスムーズな交換有り難う御座います。
お手数をお掛けしましたがご丁寧に対応して頂きました。

また、機会が御座いましたら宜しくお願いします。
解除お願いします。
アバター
2015/11/19 16:42
リルさん

ただいままくら(茶)送りましたので確認お願いします!
アバター
2015/11/19 16:35
こんにちは、シュィリのリア友です。
offになっているので、申請が出来ません。
お手数ですが申請の方、宜しくお願いします。
アバター
2015/11/19 16:35
シュイリさん

了解しました!
リルさんにまくら(茶)ですね。
こちらからは申請出来ない設定なので足跡をお願いします。
アバター
2015/11/19 16:32
ご検討、申請有り難う御座います。

此方からスリッパをお送りした後、追え数ですが、リア友のリル宛てに
まくら(茶)を送って頂きたいのです。
ご面倒をお掛けします。申請させますね。
アバター
2015/11/19 16:30
シュイリさん

ありがとうございます!
ぜひ交換よろしくお願いします。
これから申請にうかがいますね。
アバター
2015/11/19 16:27
ブログ広場から失礼します^^

求)シルクシャツ
出)ヘアバンド

交換していただけますでしょうか。
ご検討よろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2015/11/19 16:26
こんにちは、広場からです。

出)スリッパ

求)プードルまくら(茶)

交換可能でしょうか?ご検討下さいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.