Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

白ガチャコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日は白ガチャコーデです!
パーカーは似たような物があるのでこれでよしとします☆

アバター
2015/11/20 11:40
ゆこたんさん

似たようなアイテムありましたね。
目玉3つが出てないけどこれで満足しています!
アバター
2015/11/20 11:37
トシraudさん

またお父さんに怒られてしまった!(*≧m≦*)プププw
このまくら可愛いですね~
アバター
2015/11/20 11:35
あんさん

下が短パンみたいに短いので足が丸見えですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/20 11:34
けめこさん

白ガチャ欲しい物私も出たので満足しています!
アバター
2015/11/20 09:22
うんうん、これでもう十分ステキなコーデが出来ていますよ。
目玉のガウンは、白は他にも似たようなアイテムがありますし、
ガウンははおらなくても様になります。
一方、黒いほうのガウンは、羽織ってみましたが、ガウンの黒だけが目立ってしまい
気に入らなかったのでたぶん、着用しないだろうな~と思いました。
(ニコみせ連動イベントにだけ、活用して終わりかもw)
アバター
2015/11/20 07:14
「いつまで寝てるんですか!早く起きなさい!!!」な朝dすが、ワンちゃんのマクラが気持ち良さそうw
アバター
2015/11/20 06:03
パジャマの上だけみたいで 何だか色っぽいですね^^
アバター
2015/11/20 00:23
白ガチャはどれも可愛いですね♪
私も欲しいものが出たので終了しましたよ^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.