Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

タイム1秒にはびっくりしました~
さすが音速の貴公子、伝説のF1ドライバーアイルトン・セナのようなメリーちゃんでした(*≧m≦*)プププw
これで強さが全部マックスになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2015/11/23 21:45
トシraudさん

ねえ、びっくりの記録でしょ?
アバター
2015/11/23 21:42
1秒!!!シーザー? セバスティアン・ローブ?速い!!!
アバター
2015/11/23 20:15
ケイトさん

一秒なんてありえない記録ですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/23 19:36
っ一秒すごっ

私も今のとこマックスだけど最高で11秒ですよ
それにしてもそんなに速い羊想像できないです
アバター
2015/11/23 17:06
みんさん

本当にびっくりしました~
こんな記録あるんですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/23 17:05
ジュール・Cさん

1秒って誰かお友達にもいたのかな?
8秒でも速いのに1秒って普通はありえないですよね~
アバター
2015/11/23 17:03
エメラルドさん

ビックリして間違いじゃないのかと思いましたよ!
やはりインパクトの強い称号がよかったのかも・・・
アバター
2015/11/23 17:02
はにさん

記録見てびっくりしました!!
音速の貴公子と称号を変えたのがよかったようです☆
アバター
2015/11/23 15:09
1秒ってビックリですね!@@
アバター
2015/11/23 14:29
すごい、1秒を見たのは2回目です。
私のベストは、8秒です。
アバター
2015/11/23 11:04
とうとう1秒出ましたね~
他でも昨日1秒を見たけど
私はまだ3桁です@@ すごいいいいい
アバター
2015/11/23 08:25


なにこれ@@;
1秒って

これは凄い!

タイトルも「タイム1秒」とかインパクトのあるものに変えたほうが
記念ブログとしていいかもだよ~( 〃´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.