Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

捨て猫コーデ

もらったステキコーデ♪:26

毎年この時期になると捨てられる可哀相な捨て猫コーデです!
誰か拾ってくださいにゃー(*≧m≦*)プププw

アバター
2015/12/22 22:01
みんさん

ありがとうございます!
動物を飼う時は最後まで面倒見てほしいですね~
アバター
2015/12/22 21:23
可愛い捨て猫ちゃんですね^^
命あるもの捨てちゃダメですよね(>_<)
アバター
2015/12/22 21:02
トシraudさん

毎年心配していただいてありがとうございます!
いい飼い主見つかるといいけどね。
アバター
2015/12/22 20:49
わ!今年もねこちゃん、今度こそ良いおウチへ行けますようにw
アバター
2015/12/22 16:32
ゆこたんさん

ゆこたんさんのほうがお歳暮に新巻鮭持ってるから
早く飼い主見つかりそうだね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/12/22 14:08
うふふ(✿´ ꒳ ` )♡こんな可愛らしいネコちゃんだったら
きっと、誰しもが、こぞってもらっていくでしょうね~
アバター
2015/12/22 12:28
ケイトさん

毎年この時期に捨てられる猫って可哀相だね(>_<)
部屋改装忙しくてまだです!

アバター
2015/12/22 09:25
おやおや可哀想な捨て猫ちゃん
又捨て猫のお部屋作るの?

きっと優しいお兄さんに拾われるよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.