Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


PCの具合が悪いです

日曜日からPCは立ち上がるのにインターネットと
電子メールが表示できなくなりました。
今は家族のPCを使っています。

修理に出さなければならないと思います。
家族のPCのため限られた時間しかできません。

お友達、訪問してくれた人すべてにコメントできないかも
知れません。どうぞご了承ください。

それにしてもこれからって時に少々がっかりです。

アバター
2009/09/14 23:49
ネット接続がおかしいんですね(@_@;)コメント気にしなくていいですからね。これる時は楽しんでください(^_-)-☆
アバター
2009/09/14 21:23
日曜はがっかりでした。
カスタマーセンターもなかなか電話つながらなくて・・・
どうやら修理になりそうです。
当分家族のPC使います。
アバター
2009/09/14 20:31
そっか~☆ 大丈夫!たまにでも来てくれるだけで嬉しいです♪

私も家族用パソコンだよ♪ そろそろ自分用も欲しいなぁ☆
早く直るといいね!
アバター
2009/09/14 19:26
こんばんは^^ PC調子が悪いんだって・・・
メールソフトとブラウザ(ホームページを見るソフト)は立ち上がりますか?
もし立ち上がるのなら、PCと接続しているモデムのコンセントやケーブル類を見てはどうですか。
以外に抜けてる場合がありますよ♪
アバター
2009/09/14 19:15
PCぐあいわるいとがっかりですよね。
うちのパソも去年5回も修理に出しました。
パソがない生活は淋しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.