Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

サザエさんちのタマです!お魚咥えたドラ猫は窓の外にいます☆

もらったステキコーデ♪:25

サザエさん一家の飼い猫タマでーす!
決してお魚咥えたドラ猫ではありません(>_<)
美味しそうなサンマがあったのでちょっと失敬しました(*≧m≦*)プププw
わ~~サザエさんと窓の外にいるドラ猫に見つかった!!
早く逃げなきゃ~~~!!すたこらさっさ!!
と逃げ足の速いタマでした~

アバター
2015/12/27 18:22
エメラルドさん

タマは白猫なのでこのコーデにしました~
すたこらさっさはどこでも煙突と同じように色々な使い方出来ますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/12/27 17:59
なるほど あればミケちゃんでこっちは白ネコなのですね^。^
猫の種類にもこだわるコス通ぶり!!さすがですww

プレゼントはクリスマスカードとしてわくわく感を味わって貰えれば
(*^。^*)嬉しいです❤
誕生日プレゼントありがとうございます
✾よろしければ抱っこにわくまお願いしま~す
アバター
2015/12/26 09:34
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
捨て猫シリーズの猫は三毛猫です!
これはサザエさんちのドラ猫ではなくタマで~す☆
アバター
2015/12/26 09:30
もしかしてクリスマスの捨て猫シリーズnネコちゃん?
アバター
2015/12/26 09:05
ケイトさん

ありがとうございます!
ケイトさんの昨日の出前コーデにヒントもらいました~
楽しいアイテムだね☆
アバター
2015/12/26 08:58
お魚くわえてとんずらするどら猫(●´艸`)
もとい、タマちゃんでしたね。
可愛いです
アバター
2015/12/26 08:02
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw 本当はいたずら好きです☆
アバター
2015/12/26 07:59
たまにちょっかい出してたネコはナンシーネコちゃんでしたかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.