Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

成人式コーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日は成人の日なので成人式のコーデにしました!

アバター
2016/01/11 23:35
うさぎりんごさん

この三毛ちゃんたちが可愛いのでお供にしました~
アバター
2016/01/11 22:41
かわいいお供が着いてきてますねw
アバター
2016/01/11 20:08
ゆきやさん

私も永遠のハタチとニコタでは公言しています(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/01/11 20:02
私も成人式コーデ^^
アバター
2016/01/11 19:46
みんさん

今は成人式当日だと写真屋さんも混むので夏あたりに成人式の振袖をレンタルして
前撮りで写真を撮るようですね。
このアバだと明るい色の振袖のほうが似合うので着てみました~
アバター
2016/01/11 17:09
成人式に女性は殆どの人が振袖を着てますね^^;
遠い昔のことで、子供もいないので忘れかけてます。

赤い振袖が若々しくて可愛いですね(*^_^*)
アバター
2016/01/11 10:42
けめこさん

成人式はやはり明るくて綺麗な色がいいですよね。
私もアバだけは若いのでこの振袖にしました~
アバター
2016/01/11 09:45
おはようございます^^
偶然ナンシーさんとお揃いで\(@0@)/ワクワク
とても嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

ニコタで毎年成人式が出来ますが
こんなに赤くて可愛い着物は間違っても着れないので
引っ張り出しました(笑)
アバター
2016/01/11 09:09
ケイトさん

昔のことなので忘れますよね~
えっ2周以上ですか?
アバター
2016/01/11 09:05
成人式でしたねーー
もう2周以上してるからすっかり忘れちった。(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.