Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

スノボコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今朝はグッと寒くなりました~
東京では初氷でした!
スキー場はこれからがにぎわいますね。
ということで今日はスノボコーデです。

アバター
2016/01/14 08:02
あんさん

私もスノボニコッと山でしてないです。
アバター
2016/01/14 06:03
そういえば 長いこと ニコのお山でスノボしてないです。
アバター
2016/01/13 23:56
ゆきやさん

こんなコーデはリアでは無理なのでしてみました。
アバター
2016/01/13 23:56
トシraudさん

雪はこちらではなかなか降らないのでうらやましいですね。
この寒さで富士山にも少し雪が積ることを願っています。
アバター
2016/01/13 21:34
寒くなったのでぴったりのコーデ^^
スキー場も一安心ですね
アバター
2016/01/13 21:00
トナカイさんもスノーボードに乗ってる!w 雪、うらやましいなぁ!!!
アバター
2016/01/13 19:45
ヒロケンさん

今朝は寒かったですね~
布団から出るのがイヤになりましたよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/01/13 19:21
今朝は凄く冷え込み氷が張りました。
氷点下4度でした。
でも、朝から晴れて日差しもあったので穏やかな日でした。
スノボーコーデm(~o~)m かわいい~ です。
アバター
2016/01/13 10:05
ケイトさん

今までが暖冬だったので今朝の寒さはこたえました(>_<)
アバター
2016/01/13 09:59
暖かそうなコーデですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.