Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


中央イベント広場の花火

画像

今は花火大会は夏だけではなく冬の花火大会も多くなりましたね。
ニコッとでも花火をしているので21時に見に行ってきました!
今回は肉球の花火が目玉のようです☆

アバター
2016/01/15 23:36
ゆきやさん

見に行けてよかったですね~
アバター
2016/01/15 21:02
うんうん、私も、見に行ったよ^^
アバター
2016/01/15 06:59
あんさん

あんさんも花火見ていたんですね。
ちょっとわかりずらいですよね。
アバター
2016/01/15 06:58
ケイさん

(*≧m≦*)プププw 最終日に一緒に行ってもらいました~
アバター
2016/01/15 06:57
みんさん

最後の日に写真撮ることが出来てよかったです!
アバター
2016/01/15 06:07
あれは肉球だったんですね!
拡大で見てたので気がつきませんでしたw
アバター
2016/01/14 23:40
おw
さりげにロフとw
アバター
2016/01/14 22:27
しっかり肉球花火写ってますね^^
花火って見ると(*'▽'*)わぁ♪っていつも思います(*´艸`*)
アバター
2016/01/14 18:54
ケイトさん

花火見られてよかったですね~
アバター
2016/01/14 12:00
花火は13日まででしたね。正月はインできなかったのでありがたかったです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.