Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


◆◆雪見露天風呂◆◆

画像

21日の白ガチャが温泉旅館ということなのでそれにちなんだ改装をしました。

ここは旅館の離れにあるニコッと温泉です。炭酸水素塩泉で効能は美肌、痛風、糖尿病、胆石、肝臓病などの消化器系の病気、関節病、打ち身、切り傷などの皮膚病などに効果があります。雪がやみ入浴OKになったので1人の女性客が雪見風呂に入ろうと脱衣所で着ている服を脱ぎ、温泉に入ろうとしたその時先ほどまでいなかった先客がいるのに気付きました。
とっさに「見ちゃダメ!!」と大声をあげました。
そこにはダーさんとコハルちゃんがくつろいでいました。
女性客が入ってきたので2匹は寝たふりをしました(*≧m≦*)プププw
動物だから安心してそれから仲良くみんな一緒に楽しく入浴しました☆

抱っこリスの下は裸に見えますか?
「安心してください。水着つけていますよ!」(とにかく明るい安村のギャグの真似)

期間限定サークル
◆改装コラボ倶楽部◆
↓↓↓サークルURLはこちら↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252106

アバター
2016/03/31 19:14
ジョシィーさん

こんな恰好で失礼しました~
ダーさんたちもびっくりしたかもしれませんね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/03/31 19:10
抱っこのリスで裸にみwちゃうんですね^^;
ダーさんとコハルちゃんの邪魔をしちゃったのかな・w
アバター
2016/03/27 16:24
はにさん

白ガチャの温泉シリーズが出たのがこの頃でしたね。
アバター
2016/03/27 16:23
エメラルドさん

温泉でまったりしていってください~
アバター
2016/03/27 16:18
こんにちは♪改装コラボ倶楽部より訪問しております^^

ああ~(ノ´∀`*)
この頃からきた露天風呂ブームだったのかなぁ…
アバター
2016/03/26 16:24
リスちゃんあと一歩だ!
温泉でまったりしながらおしゃべり。。。
何てゆーのもアリですね〜^。^
アバター
2016/03/13 11:12
vioさん

全部見てくださってありがとうございます。
この改装のコーデでみんなドキっとしたようです。
私の住んでいる県は温泉がたくさんあり、足湯などもたくさんあるのでヒントをもらって改装しました~
アバター
2016/03/13 10:53
大分遅ればせながら、作品拝見させていただいております^^;

アルバム広場でじっくり作品拝見、たくさんの作品の中から、一番好きだなーと思ったのがこのお部屋でした^^
なめらかな木で出来た風呂の縁、アイデア光るお湯の注ぎ口、暖かそうなお風呂、
入口ものれんで綺麗に仕切られて、アバターも含めてステキ♪
ご参加ありがとうございました^^
アバター
2016/03/11 20:52
ペイさん

見てくださってありがとうございます!
アバター
2016/03/11 20:05
源泉かけ流しでしょうか?
あらゆる病気に効きそうですね (^^)v
お湯の吹き出し口の作り方、素晴らしいですぅ ^^
アバター
2016/01/21 23:32
ケイさん

白ガチャの温泉旅館がテーマだから露天風呂改装しました~
ぜひ改装してください!
アバター
2016/01/21 23:19
アルバムだけ見てたw

露天風呂がブーム??
何か考えようかな…
アバター
2016/01/19 23:34
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
抱っこする動物なら裸コス出来ますよ~
ぜひ挑戦してください☆
アバター
2016/01/19 22:31
大きな露天風呂 ♪開放的で気持ちいい~
寒~い日にぴったりですね。
雪景色のお庭もステキです。

抱っこリスって裸コスに使えたんですねw
私も挑戦してみようかしら。
アバター
2016/01/19 07:50
あんさん

そう言っていただけると嬉しいです!
アバター
2016/01/19 05:56
ナンシーさん お色気満点でございますね^^
アバター
2016/01/18 23:06
けめこさん

(*≧m≦*)プププw びっくりさせて (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2016/01/18 22:51
ナンシーさんには本当に驚かせられましたよ\(@0@)/アセアセ
水着つけているんですね^^;

アバター
2016/01/18 19:36
ゆきやさん

この水着(レイ)は着てないように見えるビキニです。
皆さんびっくりさせちゃって (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2016/01/18 19:30
トシraudさん

わ~~お父さんに怒られちゃった!(*≧m≦*)プププw
確かに観光県で温泉とかも近いけどそれほどは行ってないですよ。
檜の露天風呂は行って見たいですね~
アバター
2016/01/18 18:21
残念。水着つけてるの?ww

雪を見ながら、まったり、温まれそうです^^
ステキな温泉、入り隊^^

アバター
2016/01/18 18:18
「こら!他所様の目でなんて格好!!!」プンプン!

ナンシーさんは温泉にたくさん行ってらっしゃるんだな!って分る、リアルな外湯ですね! 浴槽、たぶん檜の高級露天ですね^^
アバター
2016/01/18 17:38
ペイさん

ありがとうございます!
ゆっくり雪見風呂を体験したいですけどどこかの温泉のようにお猿さんとかが入ってきそうですね。
アバター
2016/01/18 17:36
スノードルフィンさん

ありがとうございます!
今日のこのコーデ男性には目のやり場に困ってしまうようですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/01/18 17:03
お湯の湧口の作り方が工夫されていますね (^^)v
本当にゆっくりできそうな雪見風呂。
湯船が大きくていいですね ^^
アバター
2016/01/18 15:19
雪見の露天風呂良いですね、
思わず裸に見えてしまって眼が点www。
隠れ宿なのかな落ち着いて過ごせそう。
アバター
2016/01/18 15:01
ジュールさん

やはり裸に見えますか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/01/18 14:59
裸に見えるし、ドングリのヘタが洗面桶に見えます。
アバター
2016/01/18 14:51
みんさん

ありがとうございます!
雪見露天風呂入ってみたいですが覗きとかが気になるので
実際には室内の温泉でしょうね。
アバター
2016/01/18 14:46
雪を見ながら大きな露天風呂を楽しむっていいですね^^
更衣室入口の感じとかお風呂の作りが感じイイです(*^_^*)

裸に見える~~(*´艸`*)
アバター
2016/01/18 14:35
ケイトさん

どうぞ、いつでも入浴に来てください!
アバター
2016/01/18 14:34
おおー素敵な露天風呂ですね。

今度浸かりにいきたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.