Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

急に寒くなったので今日は防寒着を着ました。
富士山もようやくいつもの雪を被った富士山になりましたよ~

アバター
2016/01/19 23:35
みんさん

ありがとうございます!
明日も寒くなりそうです(>_<)
アバター
2016/01/19 22:23
暖かそうなコーデ、可愛いですね^^
今日はこれくらい着込まないと寒いですね^^;;
アバター
2016/01/19 20:28
ゆきやさん

今日は寒かったのでこのコーデにしました~
アバター
2016/01/19 20:27
雪をいだいた富士山かな^^
きょうはあったかコーデですね^^
アバター
2016/01/19 09:12
トシraudさん

やっと本来の富士山に戻りました~
2,3日前までは岩肌が見えていたんですけどね。
今日はOLさんのコーデです!
アバター
2016/01/19 09:10
富士山もさすがに雪山ですかー
寒くなりましたねー
アバター
2016/01/19 08:27
やったー!富士山、見なきゃ!と思ってるんですもんwww アバターナンシーちゃんは今日は社会人っぽいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.