Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


こはる温泉で空中遊泳!?

画像

メンテ後の第二イベント広場はこはる温泉になっていました。
お猿と一緒に温泉に入ることが出来たり左には足湯もあり座ることが出来ます!
今日はサークルでケイトさんと一緒に温泉に入り出る時になんとスーパーマンもびっくりの空中遊泳をしてしまいました~



*温泉に入っている時にある女性が空中遊泳していたので見よう見まねで温泉に入っている時にこはる温泉の前にいる動物をクリックすると空中遊泳が出来ました~

アバター
2016/01/22 09:12
トシraudさん

お風呂に入っている状態で動物をクリックすると空中遊泳が出来ます!
アバター
2016/01/22 09:10
あんさん

ぜひ挑戦してください~
アバター
2016/01/22 08:20
ケイト☆さんも仰ってた温泉!、その前に、、湯船に入るのが分らなかったwww
アバター
2016/01/22 06:07
ほんとに飛んでますね^^
今日行ってみます!
アバター
2016/01/21 22:43
ゆきやさん

面白いからぜひ挑戦してみてね~
アバター
2016/01/21 22:41
ナンシーさんも飛んでるww
今度、行ってみよう^^
アバター
2016/01/21 22:28
エメラルドさん

実はこの後登りも挑戦して無事登れましたよ~
左の屋根の上に登るには看板の右から登って
右の屋根に登るには自動販売機から登ります☆
アバター
2016/01/21 22:23
↑フォトに写っている左屋根の上の人がいたから
もうお二人は帰っちゃったんだね~

今ケイト☆さんとこで登り口教えてもらったから
明日は登りに挑戦してみます❤
おやすみぃ~^。^
アバター
2016/01/21 22:17
うさぎりんごさん

面白いですよ~
ぜひ挑戦してみてください☆
アバター
2016/01/21 22:12
面白いですね。私も行ってこなくちゃ!
アバター
2016/01/21 22:05
ケイトさん

先ほどはお疲れ様でした~
屋根にも登れたしよかったね☆
アバター
2016/01/21 22:04
エメラルドさん

これは面白いからさっそく写真撮りましたよ~
楽しいよね☆
アバター
2016/01/21 22:03
足が斜めになってこんな飛びかたは始めてだよね(●´艸`)
たのしーー

さきほどはありがとうございましたー
アバター
2016/01/21 22:02
おおー ナンシーさんもやってみたんだね~^。^
楽しいね❤
ぴゅーん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.