Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

このところ寒くて朝起きるのがつらい日が続いています。
どこか温泉にでも行きたいけど寒波の影響で電車の遅れや道路も凍結して危ないので家で温泉気分を味わいます。

アバター
2016/01/25 22:32
トシraudさん

ありがとうございます!
そちらは温泉天国ですか?いいですね~
アバター
2016/01/25 22:30
けめこさん

私も温泉の入浴剤で我慢しています。
こちらは雪は降りませんでしたが九州のほうが雪が積っていてびっくりしました~
アバター
2016/01/25 22:10
温泉らしい!!!あったかそうなコーディネイト!!!^^
そっかぁ!此処は食い物が地獄落ちしてるほど不味いんだけど(味噌醤油が腐ってるw)、温泉だきゃ5分も走ればあるなぁwww
アバター
2016/01/25 21:24
北国の家は夜も暖房を入れているので
外は氷点下ですが、ナンシーさんのお家より温かいのでしょうね^^

温泉は毎日でも入りたいですが温泉の入浴剤で我慢です(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/01/25 20:18
ケイトさん

そちらは雪が積ったんですね~
もう本当に温泉行きたいです!
アバター
2016/01/25 20:16
温泉いきたいですねーー
近場で岩盤浴にもいきたい。マッサージも…

今日も数センチの雪でしたー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.