Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


第二イベント広場の屋上

画像

タウンがバレンタイン仕様になったので昼間登っている人を見てどうにか登ってきました!
見晴らしのいいカフェのようです。
先ほどサークルでも登りましたが1人だけ合流出来ずに残念でした。

アバター
2016/02/12 05:46
はにさん

いえいえ昨日の写真ですよ。
一昨年の写真に似てますか?
アバター
2016/02/12 05:45
ジュール・Cさん

皆さん登る人を見て登られているんですね。
アバター
2016/02/12 05:44
アンドロメダさん

タウンはあまり出かけられないんですね。
インする時間があまりないんでしょうか?
時間が合えばいいのですが遅い時間だと私が寝ていることも・・・
登っている人をよく観察していれば自分でも登れますよ~
アバター
2016/02/11 23:41
懐かしい
これって一昨年?

窓辺にロミオがいたよね…
アバター
2016/02/11 22:58
私も、知り合いの登り方をみて、登りました。

眺めがいいですね。
アバター
2016/02/11 22:48
最近タウンにもあまり出かけなく
イベント会場だけの参加になってます^^
行きたいけど行けないのが残念な所です
ナンシーさんとできれば一緒したいです
これからもどしどどし見せて下さいね★^~^★
アバター
2016/02/11 21:58
トシraudさん

ここはオープンカフェのようで椅子に座れますよ~
アバター
2016/02/11 21:53
登頂おめでとうございます!座れるんですね!
アバター
2016/02/11 21:43
ケイトさん

ケイトさんだけ合流出来ず残念でしたね。
反対側にはいつものカップルが登っていました~
アバター
2016/02/11 21:41
ここまでいけるんですねー
今度試してみます。

合流できなくて残念でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.