Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2016年版 ロミオ&ジュリエット

画像

お友達のブログで昔の一発芸を見てどうしてもこの場所に行きたかったので登ってみました。
2014年のタウンアルバム見たらちょうどロミオ&ジュリエットのチョコイベントのタウンの使い回しのようです。このバルコニーのところにチョコの階段があってロミオが立っていましたよね。
このバルコニーでロミオとジュリエットの名台詞!?を恥ずかしげもなく叫んできました(*≧m≦*)プププw
ロフ君、ロミオ役お疲れ様でした~

アバター
2016/02/14 21:52
エメラルドさん

ありがとうございます!
アバター
2016/02/14 21:20
ミラクルおめでとう〜(*^^*)
アバター
2016/02/14 07:47
あんさん

ありがとうございます!
チョコの階段だんだん長くなっていましたね。
アバター
2016/02/14 07:46
ゆこたんさん

ありがとうございます!
2014年のあのイベントの2人イマイチ評判がよくなかったですね。
そうそう、あのヘアスタイル納得がいかなかったです(>_<)
どこでもジュリエットありましたね。
あれつけてたらタウンの笑いものにされてしまいますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/02/14 05:59
ああ!チョコの階段覚えています^^お二人素敵^^
アバター
2016/02/13 23:56
うふふ とってもお似合いのお2人ですね。(✿´ ꒳ ` )♡
2016年版のロミオ&ジュリエット
ニコタのかつてのタウンイベントの2人よりも、お2人のほうが格段に素敵です!!
本家のジュリエットの おでこ全開ヘアが、どうしても納得がいかなかったんですよねー(◞‸◟ㆀ)

ですが。。。「どこでもジュリエット」を背負ったままでタウンの屋根によじ登る姿を想像したら・・・
(* ̄m ̄)ぷぷっ
アバター
2016/02/13 22:18
クリスタルさん

通路は登らなかったのでちょっとわかりません。
アバター
2016/02/13 22:07
本当だw
この通路に立ちたいんだが登り方知ってる?
アバター
2016/02/13 21:57
トシraudさん

バルコニーじゃないところに立っているロミオさんもいましたね~(*≧m≦*)プププw
そのカップルさんたちのパクリです。
最近手抜き工事が多いから地震で崩れたら困りますよね(>_<)
アバター
2016/02/13 21:53
ゆきやさん

ロミオ&ジュリエットがバルコニーにいるということは・・・
叫ぶしかないでしょ(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/02/13 21:44
「あぶないよぉ~」じゃなくってwww、ちゃんとバルコニーに立ってる!ということは、、、

建築工事が適切かどうか???「あぶないよぉーーーっ!!!」
アバター
2016/02/13 21:43
うんうん、見たことあるタウンだったww
やっぱり、叫んできましたか?
アバター
2016/02/13 21:26
みんさん

何処かで見たことあるタウンだなと思ってバルコニーで思い出しました~
アバター
2016/02/13 21:24
このタウンにはやっぱりロミオとジュリエットですね^^
アバター
2016/02/13 21:20
はにさん

(*≧m≦*)プププw
はにちゃんちの真似っこしちゃいました~
アバター
2016/02/13 21:19
ケイトさん

オープンカフェの屋上にはけっこう人がいたし、近くには忍者もいるところで
まさに第二イベント広場のバルコニーで愛を叫ぶという設定になりました(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/02/13 21:16
あはは( 〃´艸`)

楽しいことは感染拡大w
アバター
2016/02/13 21:13
おおーあちこち登れるんですねー
コーデもばっちりで素敵です(●´艸`)

隣に忍者がいるのが面白いね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.