Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


◆◆ひな人形部屋◆◆

画像

ハムちゃん一家の娘ちゃんは去年初節句を迎えてますます健やかに元気いっぱいに育っています。
今年もひな人形を飾ってお祝いをしました☆
今年もハムちゃん一家が幸せになりますように・・・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=58638095
去年の初節句のブログです。



こちらは改装コラボ倶楽部参加作品です。

期間限定サークル
◆改装コラボ倶楽部◆
↓↓↓サークルURLはこちら↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252106

アバター
2016/03/31 19:55
ジョシィーさん

ハムちゃん一家はいつも仲良しです☆
娘ちゃんも幸せですよね~
アバター
2016/03/31 18:51
ハムちゃん一家は ほんわかしてる雰囲気でいいですね~♪
ご両親の愛情に育まれているお嬢さん、幸せそうだな^^
アバター
2016/03/27 20:11
エメラルドさん

このお雛様は貴重なアイテムなのでこの時期に改装しています。
アバター
2016/03/27 18:50
改装コラボ倶楽部からの訪問です^^
季節になると飾りたくなりますよね
最近はお雛様のお部屋アイテムが出ないので
持ってない人は飾れなくて寂しいですね〜
アバター
2016/03/27 15:29
はにさん

ありがとうございます!
リアではお雛様飾ることがないのでニコタで楽しんでいます~
アバター
2016/03/27 12:32
こんにちは♪改装コラボ倶楽部より訪問しております^^


和やかな春の日…
きっと幸せになれます^^b
アバター
2016/02/16 14:39
ヤン・シュエさん

去年のブログまで見ていただいてありがとうございます!
私の改装にはよくハムちゃんたちが登場しますよ。
アバター
2016/02/16 11:00
ハムちゃん一家にキュンキュンしましたよ~*。(*´Д`)。*カワイィィ
去年のブログを拝見させていただきました♪
机のせいなのか、去年は大人のしっとり感、今年は女の子の可憐さ…
そんなイメージを感じました^^
アバター
2016/02/16 06:36
あんさん

ありがとうございます!
アバター
2016/02/16 06:36
みんさん

年に一度はお雛様を飾りたいですがリアでは無理なのでこちらのお部屋で出しました~
桜のテーブルもこれから出番多くなりますね☆
アバター
2016/02/16 05:54
いつものハムちゃんたちも^^可愛いですね~
アバター
2016/02/15 21:52
ハムちゃんたちのお雛祭り、可愛いですね^^
桜のテーブルやしだれ桜も春の訪れを感じさせてくれますね♪
アバター
2016/02/15 21:19
ケイさん

桜のテーブルやっと出番がやってきました~
アバター
2016/02/15 21:18
ゆきやさん

お雛様の他にも色々な物を飾って美味しそうな御馳走もあって
ハムちゃんちの娘ちゃん大切にされていますね。
アバター
2016/02/15 21:09
桜のテーブルが春を表していて可愛いw
アバター
2016/02/15 20:28
春が来てますね^^
ハムちゃんたちも、うれしそう^^
立派なお雛様ですね^^
アバター
2016/02/15 18:56
スノードルフィンさん

ありがとうございます!
今はお雛様を飾るお家は少なくなっているようですね。
私が子供の時飾った頃が懐かしいです☆
アバター
2016/02/15 18:30
桃の節句の雰囲気良いですね、
ウチもお雛様を出そうか思案中。
娘は外にいるので飾るのは止めるかも、
ハムちゃん一家は皆に祝ってもらって嬉しそうですね。
アバター
2016/02/15 17:00
ケイトさん

ありがとうございます!
私は記憶ないけど一歳の初節句にひな人形と一緒に撮った写真があります。
最初の子はやはりちやほやされるけど2人目が生まれるまでの間だよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/02/15 16:41
ハムちゃん一家、娘さんへの愛がすごい。
お祝いゴーカすぎ。
ちらしずしや海老のお重にデザートのパンプキンプリンまで。
お着物や牛車もすごいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.